• 締切済み

中島みゆきの好きな曲・アルバム

以前にも同じ質問をしましたが、またしたいと思います。 今回は、3曲に絞らなくていいです。好きな曲をどんどん書いてください。 あと、好きなアルバム・シングルなども書いてください。 たくさんの書き込み待ってます。

みんなの回答

回答No.6

好きな曲。 ・狼になりたい ・アザミ嬢のララバイ ・根雪 ・ホームにて ・蕎麦屋 ・夜曲 ・彼女によろしく ・毒をんな ・瞬きもせずに ・私の子供になりなさい ・誕生 ・恋文 なんかキリがなくなってきました。 好きなアルバム  ・親愛なる者へ  ・愛していると云ってくれ  ・寒水魚  ・はじめまして  ・夜を往け  ・EAST ASIA  

• violet122
回答No.5

曲は ・やまねこ ・悪女 ・たかが愛 ・あなたでなければ が好きです。 悪女はカラオケで必ず歌います。 アルバムは「寒水魚」が好きです。

回答No.4

こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。  私は中島みゆきの「帰省」という曲が好きです。

• mshr1962
回答No.3

アルバムは「寒水魚」「予感」 歌は「悪女」「横恋慕」「砂の船」「テキーラを飲みほして」「ファイト!」「夏土産」

• that-s
回答No.2

永久欠番 誕生

回答No.1

二艘の船 新・曾根崎心中 私の子供になりなさい 狼になりたい すずめ 誕生 WITH 一人上手 糸