• ベストアンサー

ブーツカットのデニムパンツを

洋服のリメイク屋さんで、ブーツカットの形のデニムパンツの裾を、細めてもらう事(サルエル風に)は可能でしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinmamayo
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.1

はじめまして。 昨年までジーンズショップで働いていました。 ブーツカットをサニエル風にとのことですが・・。 難しいと思いますよ。ブーツカットはひざから裾にかけて幅が広くなっているので、その部分を細めて形を変えるのはどうかなって思います。ブーツカットのままでも裾を切りすぎるとブーツカットではなくなりアンバランスになりますので・・。

関連するQ&A

  • ブーツとデニム

    ブーツを履こうと思うんですが、ピチッとしたオーソドックスな黒のブーツしかもってなくてそれをデニムとあわせたいんです。 でもブーツインできる大きさじゃないのでパンツのすそをひざ下くらいまで折り曲げてあわせたいと思うんですがそれってありですか?? 教えてください!!

  • デニム ブーツカットとは?

    メンズのデニムで「ブーツカット」とは具体的にどういう形状を指すんでしょうか? 裾が末広がりのラッパズボンのことですか? 利点として足が長く細く見えると書いてあったのですが、ストレートと見比べても相違点が分かりません。 お願い致します。

  • ブーツカットデニム

    23の男なんですが、 最近ブーツカットデニムが欲しいんですが、 あれってブーツカットっていうぐらいだから やっぱり靴はブーツと合わせて履くのが普通なんでしょうか? 自分はスニーカーしか持っていないんですが・・。

  • ボーイフレンドデニムパンツ

    「ボーイフレンドデニムパンツ」と「ストレートデニムパンツ」の形の差がわかりません。カタログなどで裾をくるぶし位まで折り返してはいているのがかわいくて買おうかなと思っているのですが、折り返しがない状態で写っているのを見るとストレートのジーンズとと変わらないように思います。ファッションの事あまりわからないので教えてください。

  • ブーツカットのパンツには夏の履物をどう合わせますか?

    男です。最近はじめてブーツカットのパンツを買いました。 でも、今は暑い季節なので、ブーツをはくのは暑いですし、かといってサンダルはあわないですよね・・? すそがけっこう長いので、普通のスニーカーやスリッポンだとすそをひきずってしまいますし、女性みたいに、ハイヒールならサンダルもありだとおもうんですが、男なのでそれはできません。。。 どなたか、いい履物のアイディアをいただけたらと思います!よろしくおねがいいたします!!

  • デニムパンツについて

    私はファッションにはとても疎いので、いつも適当に買って着ています。 足が太いのでスカートを履くことはめったにありません。 だいたいいつもパンツが多いです。 私は太ももがめちゃくちゃ太いので、ウエストに合わせるとパンパンになってしまいます。 だからいつもウエストがワンサイズ大きいものを買います。 デニムってよく分かりません。 ブーツカット、ストレッチ、ワイド、バギーなど色々種類がありますが、このような私の体型にはどれが一番良いでしょうか? デニムパンツについて詳しい方アドバイス頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 「ブーツカット」とは?

    今さら聞きにくいんですけど、ジーンズの「ブーツカット」とはどういう意味ですか? ブーツをはくためにすそが広くなっているカタチを言うのですか? その場合、ブーツとはロングブーツのことでしょうか? 急いでいます。ご存知の方教えてください!

  • ブーツカットに挑戦したいのですが

    今季初めてブーツカットに挑戦しようと思っているのですが、ブーツカットのボトムを購入したことがないためどこでどのように探したらいいのかよくわかりません。 以前メンノンのジーンズ特集で載っていた北原哲夫さんのようにタイトで股下を長くして裾をだぼだぼにしたようなシルエットにしたいと思っています。デニム以外でも結構ですので詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ブーツカットの裾幅を・・・

    はじめまして。 ブーツカットパンツのことでお願いします。 デザインが気に入って購入したものの、 いつもストレートしか穿いてなかったせいか、 ブーツカットにちょっと馴染めずにいます^^; もちろんそのまま穿いてもいいのですが、 できることなら少し裾幅を詰めたい(狭くしたい)なと・・・ 生地は薄手のデニムです。 簡単に、多少見栄えの良さも考慮したやり方などありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • デニム

    21歳の男です。 ブーツカットなどの裾が広がっているデニムで太ももの辺りが急激に細いデニムって何かありますか?? もしあればメーカーやブランド名など教えていただければ嬉しいです。 メンズ、レディース問いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう