• ベストアンサー

ブーツカットのデニムパンツを

洋服のリメイク屋さんで、ブーツカットの形のデニムパンツの裾を、細めてもらう事(サルエル風に)は可能でしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinmamayo
回答No.1

はじめまして。 昨年までジーンズショップで働いていました。 ブーツカットをサニエル風にとのことですが・・。 難しいと思いますよ。ブーツカットはひざから裾にかけて幅が広くなっているので、その部分を細めて形を変えるのはどうかなって思います。ブーツカットのままでも裾を切りすぎるとブーツカットではなくなりアンバランスになりますので・・。