• 締切済み

年度内独り旅。おすすめありますか?

お世話になります。 このたび連続休暇を取得できることになり、少し遠い所へ海外旅行を・・・と考えてます。3月末には権利が消えてしまうので、なんとかそれまでに行きたいと思っています。 そこで、下記条件でおすすめツアーや、企画している旅行会社がありましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。 ・日程は5~7日。成田発、独り旅になります。 ・予算は20万円内外。食べ物は大体何でも大丈夫です。 ・台湾、韓国、タイなどは何度も行っているので除外します。中国もまた機会がありそうなので今回はパス。エリアとしてはグアム・サイパン・ニューカレドニア系か、ヨーロッパかで迷っています。 ・ブランド品の買い物には興味ありません。美食&浜辺でボーーっとするか、歴史を巡る旅のどちらかが好きです。

みんなの回答

noname#79514
noname#79514
回答No.1

ニューヨークがおすすめです