• ベストアンサー

どちらのほうがあっていますか?教えてください

これから購入を考えているのですが、おしえてgooや、サイトをみててもいまいちよく仕組みがわかりません 自分に合うものはいったい何なのか教えていただけたらうれしいです。 私は主に洋楽をメインで聴きます(R&Bなどはやりものから古い物まで)。ポータブルプレーヤーを購入したら主にサイトでダウンロードするよりは自分でCDから曲を入れてきくほうが多いかも知れません。もちろんサイトでのダウンロードもします。 そこで質問です。 NapsterはNapsterのポータブルプレーヤーを持っていなければスムーズに(簡単に)聴くことはできませんか?いまIpodかNapsterかで迷っています。Ipodにするなら動画なども入れたいですが、Napsterのヘッドホンもほしいなあと思っています。 私にはどちらのほうがつかいやすく、どちらのほうがあっているでしょうか? 教えてください ちなみにNapsterは動画再生できませんか? あと。どちらのほうが性能音質?いいですか? 教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Napsterは定額聞き放題がありますが iTunesStoreにはないです MusicVideoはiTunesStoreの方が充実している様です。 音質については 128Kbps固定のiTunesと選べるNapster Playerはどちらも無料ですから、落として視聴/試聴し最後は 自分で判断して下さい。 NapsterはDocomoの携帯で聞けるので持ち物を増やしたくない場合はグットかもしれませんね。 個人的にはサイズでX、私はiPod30GBを所有しています。

その他の回答 (1)

• ytraet
回答No.2

こんばんは Napsterのポータブルプレイヤーは日本で発売していません。外国です。 Windows Media DRM 10という著作権管理に対応した携帯音楽プレイヤがNapster To Goに対応しています。 その対応機器ですが、東芝のギガビートなら動画を見ることができます。ポッドキャストも変換すれば観ることができます。