• 締切済み

wii

私は今wiiを買いたいなぁっとなやんでるんですがぁ・・・ やっぱどこにいっても売り切れ!ですよねぇ・・・・ みなさん・・wiiってどこで買ったんですか!?? おねがいします。買ってない人でもいいですから なにか情報があったら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.6

こんばんは どの辺で手に入るかチェックしている最中のものです 1/1の近所のイトーヨーカドーで60台抽選販売 という張り紙を見ました どうしようか考えているところなのですが ご近所でもあるかもしれませんよ

rimi-nu
質問者

お礼

イトーヨーカドーですか・・・ やっぱ抽選なんですね・・ ご意見どうもでした。

回答No.5

23日に買いました。 近くのゲオに行き、開店15分前に並び整理券を貰い、買いました。 10台の入荷で、私は9番目でした。整理券を持ってない人は、買えないようでした。 20代の友達同士や家族連れで買う人で結構いましたね。

rimi-nu
質問者

お礼

ゲオですか・・私の近くにもあります。 今度いってみます。

• Pesuko
回答No.4

12月22日の朝6時からトイザラスに並んだら整理券getで その日に買えました。

rimi-nu
質問者

お礼

券とかも抽選とかですしね。 大変ですね・・

noname#26320
noname#26320
回答No.3

こんばんは。地域により異なるんですね。私は栃木ですがツタヤで普通に買えましたよ。抽選とか整理券とか無かったです。 私は12月23日に買いました。 会社の人にも頼まれて3台買いましたが25日と29日にもツタヤ行きましたが普通に売ってました。ちなみに任天堂DSも全色普通にありました。 今日も行きましたが2台ほどありました。 ヤフオクは高いですね。頑張れば定価で買えるので頑張ってください。 明日はwiiのソフトでドラゴンボールが発売するので、もしかするとwii本体も発売するかも知れないですね。お店では売り切れと言うけど。、あっても売らない店もあるらしいです。

rimi-nu
質問者

お礼

やっぱり地域によるものですよね。 どうもでした。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

大手通販サイト、アマゾンで買いました。 しょっちゅう売上ランクの上位に上がっていたりするので、定期的に納品されているようですね。 ただし、アマゾンで購入する場合は、2CHなどのWii関連スレで状況を把握していないと直ぐ売り切れで買えませんけど…。 ヨドバシカメラなどでは閉店時間前のタイムセールでゲリラ販売されていたり、いつ入荷するかわからないけど一応予約の出来る店舗などでも年内に手に入れた人はいるみたいですよ。 運みたいなもんです。

rimi-nu
質問者

お礼

運ですかぁ・・・ がんばりましょう・・

• mmc0428
回答No.1

どこにも売ってないです(京都・大阪・滋賀ですが) ネットオークションにも出品されてましたが、定価よりもはるかに高かったです。 自分も欲しくて探してみたのですが、さっぱりでした。 今、ジョーシンのネットショップで抽選販売してますよ。

参考URL:
http://joshinweb.jp/top.html
rimi-nu
質問者

お礼

やっぱり・・・・ 売ってないですよね・・・ 私くじ運よわくてたぶん抽選もいっても無理ですね・・・ もうちょっと時期がおわってからでしょうか・・・ ご意見どうもでしたぁ!!