• 締切済み

wii

私は今wiiを買いたいなぁっとなやんでるんですがぁ・・・ やっぱどこにいっても売り切れ!ですよねぇ・・・・ みなさん・・wiiってどこで買ったんですか!?? おねがいします。買ってない人でもいいですから なにか情報があったら教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

こんばんは どの辺で手に入るかチェックしている最中のものです 1/1の近所のイトーヨーカドーで60台抽選販売 という張り紙を見ました どうしようか考えているところなのですが ご近所でもあるかもしれませんよ

rimi-nu
質問者

お礼

イトーヨーカドーですか・・・ やっぱ抽選なんですね・・ ご意見どうもでした。

回答No.5

23日に買いました。 近くのゲオに行き、開店15分前に並び整理券を貰い、買いました。 10台の入荷で、私は9番目でした。整理券を持ってない人は、買えないようでした。 20代の友達同士や家族連れで買う人で結構いましたね。

rimi-nu
質問者

お礼

ゲオですか・・私の近くにもあります。 今度いってみます。

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.4

12月22日の朝6時からトイザラスに並んだら整理券getで その日に買えました。

rimi-nu
質問者

お礼

券とかも抽選とかですしね。 大変ですね・・

noname#26320
noname#26320
回答No.3

こんばんは。地域により異なるんですね。私は栃木ですがツタヤで普通に買えましたよ。抽選とか整理券とか無かったです。 私は12月23日に買いました。 会社の人にも頼まれて3台買いましたが25日と29日にもツタヤ行きましたが普通に売ってました。ちなみに任天堂DSも全色普通にありました。 今日も行きましたが2台ほどありました。 ヤフオクは高いですね。頑張れば定価で買えるので頑張ってください。 明日はwiiのソフトでドラゴンボールが発売するので、もしかするとwii本体も発売するかも知れないですね。お店では売り切れと言うけど。、あっても売らない店もあるらしいです。

rimi-nu
質問者

お礼

やっぱり地域によるものですよね。 どうもでした。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

大手通販サイト、アマゾンで買いました。 しょっちゅう売上ランクの上位に上がっていたりするので、定期的に納品されているようですね。 ただし、アマゾンで購入する場合は、2CHなどのWii関連スレで状況を把握していないと直ぐ売り切れで買えませんけど…。 ヨドバシカメラなどでは閉店時間前のタイムセールでゲリラ販売されていたり、いつ入荷するかわからないけど一応予約の出来る店舗などでも年内に手に入れた人はいるみたいですよ。 運みたいなもんです。

rimi-nu
質問者

お礼

運ですかぁ・・・ がんばりましょう・・

  • mmc0428
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

どこにも売ってないです(京都・大阪・滋賀ですが) ネットオークションにも出品されてましたが、定価よりもはるかに高かったです。 自分も欲しくて探してみたのですが、さっぱりでした。 今、ジョーシンのネットショップで抽選販売してますよ。

参考URL:
http://joshinweb.jp/top.html
rimi-nu
質問者

お礼

やっぱり・・・・ 売ってないですよね・・・ 私くじ運よわくてたぶん抽選もいっても無理ですね・・・ もうちょっと時期がおわってからでしょうか・・・ ご意見どうもでしたぁ!!

関連するQ&A

  • Wiiの予約について

    今でもWiiを定価でインターネットで予約している店知りませんか? どこも売り切れで買えなくて困ってます

  • wiiの中古の欠点とは?

    売り切れ続出となっているwiiですが、中古のwiiは在庫がありました。 中古のwiiの欠点は(傷や汚れ以外に)特に何かあるのでしょうか?

  • wii fit、大阪で売ってるところありますか?

    こんにちは! wii fit、大阪で売ってるところありますか? 売り切れが多いので悲しいのですが・・・ 知ってたら教えてもらえるとうれしいです!!! よろしくおねがいします

  • Wiiが買えません・・・

    任天堂の次世代ゲーム機「Wii」ですが、発売日にお店に並ばなかった方はほとんどそうかもしれませんが、Wiiが買えません・・・・・。 オークションで買うと高すぎますし(親が許してくれないんです。「25000円の品物を30000円で買うなんてもったいない」、とか言って・・・)。 広島県の呉市に住んでいます。周りのお店は全て売り切れです。 インターネット販売でもいいので、何とか買えないでしょうか・・・。

  • wii専用LANアダプタについて

    今、wii専用LANアダプタがどこにいっても売り切れじゃないですか? 私は有線なのでwii専用LANアダプタで繋いでスマブラXをやりたいと思っているのですが、wii専用LANアダプタに代わる物ってないのでしょうか? またwii専用LANアダプタが発売されるまで待たないといけないのでしょうか? amazonで売っているには売っているのですが定価の3倍くらいするもので・・・。 他にwii専用LANアダプタの代わりに使えるものがあったり、私はこれでスマブラXでネット対戦してます。っていうのがあれば教えて頂きたいです。

  • Wiiで最近遊んでますか?

    もともとゲームはPS派だったんですが、つい話題につられて、 Wiiを発売間もなく(幸運にも)直ぐに買いました。 *ちなみに任天堂系はWiiが初めてです。 ゼルダの伝説を攻略して、次は何を買おうと思ったものの、 魅力的に感じるソフトがありません。 好みは人それぞれですが、PSをやってきた人間からすると、 今のWiiソフトはバリエーションがないように思え、 Wii投票以外、殆ど使わず、ほこりを被っている状態です。 皆さん、Wii使ってますか? Wiiでバイオハザード出してくれないかなぁ・・・

  • wii uを買えばwiiは不要?

    wii uの購入を検討しています。 これを買えば、今、あるwiiは不要になりますか? wiiの機能をwii uがカバーしてくれますか? それとも全く別物で、wiiとwii uの両方をテレビにつながなきゃいけませんか?

  • wiiについて

    私はwiiを持っているのですがwiiのソフトは一本も持っていません、バーチャルコンソールでしか遊んでいません、何故かと言うとリモコン操作が苦手な為にやりたいソフトがあっても買えないでいます、コントローラー操作が出来るソフトもありますが発売しているのはごくわずかです、併用操作のソフトがこれから増えればいいのですが今現在の何が何でもリモコン操作をさせようとゆう任天堂の考えを皆さんどう思いますか?これから発売のスマブラxやマリオカートwiiもリモコン操作のみだったらと今から心配です。

  • Wiiフレンドについて

    先週にWiiを購入したのですが、身の回りに持っている人がいなくWiiフレンドがいません。似顔絵パレードなど自分の作ったMii しかいないので寂しい感じです・・・ そこでお聞きしたいのですが、みなさんは知人の方以外にどうやってWiiフレンドを集めているのですか?教えてください。お願いします。

  • Wiiにプリンター接続はできるのでしょうか。

    親がWiiの購入を考えていて、パソコンは色々と難しいらしくWiiでインターネットをやりたいということで検討しています。今まではネット上の情報・画像をパソコンから印刷していましたが、自分でやってみたいということでWiiにプリンターを接続できないかと言われ困っています。