• ベストアンサー

矢井田瞳について知っている方~

皆さんこんにちわ。早速ですが、皆さんに質問です。それは矢井田瞳のことです。 去年、12月31日に矢井田瞳のカウントダウンライブに行ってきました。その様子が収録されたDVDかビデオは発売されないのでしょうか?もし、知っている方がいられたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.karao.com/news/02/032701.html これのことですよね。 予約した方がご賢明だと思います。

shinya-t
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにこれです!色々な得点がありますね。 予約します!