• 締切済み

女性VoのHipHopで

aq12wsの回答

• aq12ws
回答No.1

洋楽はあまり詳しくないのですが……  サビでラララといえば、RIHANNAのSOSではないでしょうか?  結構ヒットしましたし。  もし違ってたらすみません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=1TStWBaGbLo
rina0326m
質問者

補足

RihannaのSOSはよく聞きましたが、この曲ではないですね^^; もっとHipHopっぽい曲でした。 回答ありがとうございました!