• 締切済み

女性VoのHipHopで

aq12wsの回答

  • aq12ws
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

 洋楽はあまり詳しくないのですが……  サビでラララといえば、RIHANNAのSOSではないでしょうか?  結構ヒットしましたし。  もし違ってたらすみません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=1TStWBaGbLo
rina0326m
質問者

補足

RihannaのSOSはよく聞きましたが、この曲ではないですね^^; もっとHipHopっぽい曲でした。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

  • これはどなたの曲でしょうか?(女性Vo)

    最近有線などでかかっているのか、店内で耳にする曲です。 何というアーティストで、何という曲名なのか気になっております。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたら是非お願いします。 [情報] ・女性ヴォーカル ・いきなりサビ ・歌い始め「ベランダで~」 ・覚えている歌詞(正確ではないかもしれません) 「早くここに来て 私に恋して」 「私を見つけて かごに入れてよ」

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • 女性(新人?)のアーティスト名と曲名

    有線でかかっていた曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌っているのは女性で、結構上手です。 サビは ♪冷たい風にスカート~・・・(なんちゃらかんちゃら)まだもう少し早すぎたみたい~ です。 他の部分の歌詞で ♪バイクに乗るあなたの横顔を見たら(なんちゃらかんちゃら)~ っていう曲です。 声は聞いたことがないので新人さんかもしれません。

  • この歌・曲名を教えてください。

    コンビニや有線でよく聞くのですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 分かる方教えてください。 女性が歌っていてサビが「ハロ~ハロ~ハロ~」という曲です。 ここ最近よく聞くのですが、いつもこの部分しか聞き取れず情報が少なくて申し訳ありません・・・。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    今日、スーパーで買い物をしていた時、有線で流れていた曲なのですが、良い曲だなーと思って聴いていましたが、曲名と歌手名が分かりません。サビの部分は『転がるようなスピードで~僕ら泳ぎつづけよう~』だったと思います。それくらいしか覚えてないです。知っている方がいらっしゃれば、是非教えてほしいです。お願いします!

  • 曲名教えてくださいm(__)m

    ここ一・二年前位にヒットしたJポップで サビの部分が ”辛いとき辛いって言えたらいいのにな Ah~” という曲なんですが 曲名と歌手名を教えて下さると助かりますm(__)m

  • 「鬼さんこちら、手のなるほうへ」HIPHOP曲名を教えて

    曲名・歌手名を教えてください。 「鬼さんこちら、手のなるほうへ」という歌詞が含まれている。 JAPANESE HIPHOP 2~4MC テンポがいい曲でした。 たぶん、有線で流れていた。 最近の曲かどうかはわかりません。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    こんにちは 仕事が忙しくなかなか会えない彼の誕生日がもうすぐなので ある方のCDをプレゼントに渡したいと思っていますが 歌手名と曲名ともわからず困っています その曲は5,6年前に有線で1度聴いて「いい曲だな」と思ったのですが 曲名がわからずじまいでした 昨日、偶然また有線で流れたのを聴き感動しました すごく好きな曲なのでぜひCDを買いたいと思いますが やはり曲名がわからずじまいです (1)何年前の曲かははっきりわからないのですが以前聴いた時は役5,6年前です (2)その方の声は女性です (3)歌詞は部分的にしか覚えてないのですが サビの部分で「抱きしめたい時に抱きしめられない」といった感じで 最後しめの言葉は「永遠にずっと一緒だよね」です 情報が少なくて申し訳ありませんが お心当たりのある方ぜひ教えてください よろしくお願いします