• 締切済み

xbox360のXboxFriendについて

昨日、Xbox360をかってXboxFriendっていうサイトで 誰かにメッセージを送るをおしたらしたら、なぜかできません! 分かる人、教えてください!!!!!!!!

みんなの回答

• winia
回答No.2

ANo.1です。 間違った回答をしてしまったようで、申し訳ありませんでした。 「Xbox Friends」は、12月27日の機能拡張で、メッセージが送れる仕様になっていたのですね。 こちらの確認不足でした。 ご使用のWebブラウザは何でしょうか? 「Xbox Friends」は、最新のInternet Explorer以外のブラウザでは正常に機能が表示されない場合があるようです。 これでも解決できない場合は、もう少し具体的な症状を記入して頂くか、「Xbox Friends」管理者にお問い合わせ頂く方がよいかも知れません。

• winia
回答No.1

もともと「Xbox Friends」というサイトには、メッセージを送る機能は備わっていません。 「XboxFriends」とは、ユーザー同士のコミュニティを支援するためにグループ用の掲示板を提供するためのサイトです。 (自分と近いユーザー(地理的に、実績解除数的になど)を検索する機能もあります) ゲーマータグを持った人同士でメッセージを送るには、XBOX360本体のダッシュボードの「メッセージ」の項目から行って下さい。 もしくは、「ゴールドメンバーシップ」お持ちであれば、XBOX360の公式サイトの「My Xbox」→「メッセージセンター」からもXBOX360本体にメッセージを送ることが出来ます。