• 締切済み

古い古いP/Cのディスプレー交換について

初心者です。質問内の用語が間違っているかも知れませんがご容赦下さい。質問は、会社のP/Cのディスプレーが壊れかかっていますので(1)他のディスプレイに交換又は(2)同型のディスプレーに換えたい のです。しかし、兎に角古い古いP/Cであり(1)チョット古いP/Cに繋げるケーブルが有るか 又は(2)同型のディスプレイが有るか 有る場所(購入先、金額等)が知りたいのです。宜しくお願い致します。 <現在使用状況> P/C本体 ディスプレー J-3300/50(TOSHIBA) マルチモードカラーディスプレー(TOSHIBA) 型名:J33SU050 J33CD001 ケーブルの差込み口:オス/15Pin ====== オス/9Pin (1)チョット古いP/C(現在手持ち有り)に換えたいが差込口が合わないのでチョット古いP/Cと繋げるケーブルが欲しい(AType又はBType) チョット古いP/C仕様 15型カラーディスプレーB PVCRT15B(東芝) 片方ケーブルはディスプレー直結でもう一方のケーブルの差込み口:オス/14Pin ATypeケーブル:14Pin/メス======15Pin/オス BTypeケーブル:14Pin/メス======9Pin/メス (2)同型のディスプレー(古い古い型)が無いか? (J33CD001) 知っている方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

まずJ3300/50はVGAで出ているはず(しかし古いなあ・・) 現状のモニターの入力が15pinだから今のケーブルで接続でいると思う。 何処かからパソコン用モニターを探してきて(借りてきて)テスト的に 接続してみる。

hayakoyada
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。