• ベストアンサー

携帯でテレビは

テレビが見れる携帯を買おうと思うのですが、 テレビを見るには通信料がかかるのでしょうか? よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sebin
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ワンセグは通信料無料ですが、見れる地域が限られるので注意して下さいね。 (下記のリンク先で確認できます) 私はソフトバンクの911SHですが、ワイド3インチ液晶なので非常に見易くて映りもきれいです。 ワンセグ携帯は待ち合わせのちょっと時間が空いた時に見れるので非常に便利ですよ。

参考URL:
http://www.d-pa.org/1seg/index.html
hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*) うちは地デジもアナログも写らないみたいです(>_<) 電波が入るエリアがもっと拡大されるといいですね。。

その他の回答 (1)

  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)
回答No.1

ワンセグテレビは通信料は無料です。

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました。