• 締切済み

QuarkXPressについて

QuarkXPress4.1を使っています。 一応プリントはできるんですが、 プリントをする際、用紙設定のダイアログがでてくるのに 時間がかかってしまいます。 すばやく用紙設定ダイアログを出す方法はないでしょうか? PowerMac G5、プリンタはPSレーザープリンタを使用してます。

みんなの回答

• ikk
回答No.1

PowerMac G5でお使いってことはClassic環境での使用ですよね。 いろいろ制限があるみたいですが、プリントに関してはATMの バージョンの問題みたいです。 参考URLにQuarkのサポートのコメントがありますので参考にして下さい。

参考URL:
http://japan.quark.com/techdb/db_147.html
564616
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。