-PR-
解決済み

freemailだめ?

  • 困ってます
  • 質問No.26182
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 77% (42/54)

freemail.ne.jpが死んでいませんか?。
全然アクセス出来ないけど・・・。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

freemailサービスメンテナンスの影響により、本日1/10(水)18:00より、明日1/11(木)15:00まで、freemailサービスへの入会処理を停止させていただきます。
また、明日1/11(木)の8時から15時までは、メール送受信を含むfreemail関連の全てのサービスがご利用できなくなります。
ご利用ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

と、ありましたよ。
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (16/65)

アクセスできましたよ。
アクセスできましたよ。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

私も今覗いて来たけどアクセス出来ましたよ。
私も今覗いて来たけどアクセス出来ましたよ。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 49% (57/116)

「アクセス」というのは、「メールの送信」と読み替えてよろしいのでしょうか。

freemailのメール送信は、メールの受信後15分以内(だったかな?)しか出来ないよう設定されています。ですから、おっしゃっているのが「メール送信が出来ない」という問題なのなら、一度メールソフトの「受信」を行った上で「送信」をすれば、解決できるかと思います。

#私もfreemailユーザですが、今日もメール送受信出来ています。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

僕にもそういうことがありました. メールが,27時間くらい遅れて届くんです. メールの「受信日時」の欄よりも. でも,今は正常に作動しています. 調子が悪いのは,多分3日も続かないと思いますよ.
僕にもそういうことがありました.

メールが,27時間くらい遅れて届くんです.
メールの「受信日時」の欄よりも.

でも,今は正常に作動しています.

調子が悪いのは,多分3日も続かないと思いますよ.
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

自分の意見に補足します.

freemail.ne.jpのホームページに,下記のように書いてありました.
これが原因ではないでしょうか.

ご入会のお申し込みありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、当サービスはメンテナンス作業中につき
1月10日18時(水)より、入会の受付を中止いたしております。

入会受付の再開は、1月11日(木)15時を予定しております。
恐れ入りますが、後ほど再度ご入会のお申込みをお願いいたします。