• ベストアンサー

香水がいっぱい載ってる雑誌

香水の雑誌ってあるんでしょうか? 化粧品メインの雑誌などはあるけど、香水がメインの雑誌は見かけたことが ないなぁと思って。。。 どなたかご存じでしたら教えてくださいっ!! よろしくおねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vermilion
  • ベストアンサー率47% (39/82)
回答No.3

今年の初めに、ムックで、 Gakkenから2002年度版 香水図鑑 (フレグランス図鑑と読むらしい。) 表紙はピンク色で、ランコムのmiracleが載ってます。 というものがでていました。 結構いいモノでしたよ。

その他の回答 (2)

noname#4751
noname#4751
回答No.2

♯1で回答したものですが、下記URLに書籍・ムックともに紹介されてたので、本屋さんできいてみてください。

参考URL:
http://www.framingo.com/theme/books.html
noname#4751
noname#4751
回答No.1

雑誌というかムック扱いになりますが、たまーに出てますよ、でも本屋さんにあまり冊数入らないんで、売り切れたりしてます。先月末くらいに2002年度の香水カタログでてましたし、お店で聞いてみたらいいかも。 ちなみにたいていファッション誌かティーンズのところにおいてあります。店によって違うけど。

関連するQ&A

  • 雑誌に香水?

    海外では雑誌に香水をふるような慣例があるのでしょうか? 有名なシットコム「Friends」ですが シーズン9の9話「The One With Rachel's Phone Number」にて  ジョーイ「(モニカから)男物の香水の匂いがする」  モニカ「あなたの方からよ」  ジョーイ「さっき(自分に)雑誌をこすりつけたんだ」 というような会話があります。 他にも「Hedwig And The Angryinch」というミュージカル映画で 「香水をふった雑誌」というような歌詞があり そのような慣例があるのかと思いました。 どなたか詳しい方ご回答お願いいたします。

  • 香水広告の多い雑誌

    香水広告の多い雑誌 大学での研究のため、香水の広告を探しています。 香水広告が多く掲載されている雑誌を教えていただけないでしょうか。 図書館にあり、バックナンバーがみれるものであるとなお助かります。

  • 雑誌WITHに載っていた香水

    どの号か分からないのですが、美容院で読んだ雑誌WITHに載っていた香水のメーカーが知りたいのです! 確か『デートの時はコレ!』『デートのときは女らしい香水にします』といったようなコメントつきでいくつか紹介されていたのですが、どうしても思い出せません。 その号のほかの掲載内容としては『これで(この格好で?)可愛いと言われました!』、『下半身ダイエット』などであったように思います。 何冊か読んでいたのでごっちゃになっているかもしれませんが…。 よろしくお願いいたします☆

  • 何の香水?

    以前、見知らぬ女性とすれ違った時に、ふわっといい香りがしたんです。 パウダリーで大人っぽくて、かといって化粧品のようなケバさはなくて甘すぎない…寒い時期に合いそうな香りでした。 そのような香水をご存知のかたいらっしゃいますか?

  • 香水

    香水を買おうと思っているのですが、よく香水のことがわかりません。 少しでいいのでほしいです。 香りがきつく(化粧がきついおばちゃんがつけているようなやつ) ないのがいいです。 ほんのり匂うかんじで お願いします

  • お試し香水

    デパートで香水買うと量販店で買うより高い分、お試し香水や お試し化粧品貰えますよね、あれだけ貰うor買う??事って 日常的に出来るのでしょうか?

  • 香水っぽくない香水

    こんにちは。香水初心者(男)です。どんな香水を選らんでいいかわからないので、香水占いで、アリュールオムとでたのでアリュールオムを買いました(笑)それなりに気に入ってるんですがちょっとカジュアルな服装には合わなさそうですね。 なので毎日バシャバシャ使える感じの香水を探してます。以前バイトの先輩がアズイズ(ギャッツビーの様な男性化粧品シリーズ)の白いビンの香水をつけていましたが、途中まで香水の匂いだとはとは気付きませんでした。 理想はそんな感じです。香水とは気付かないくらいきつくなくて、どんな服装、場所を選ばないような。あと、ついでに生意気ゆうとみんなと同じようなのはちょっとさけたいです。かなり難しい質問だと思いますがよろしくお願いします。

  • 日本製の香水

    男性用の日本製香水で、高級なものを探しています。 特に化粧品メーカーでなくても、大丈夫です。 そんなに甘くない感じの香りがよいのですが、、、 どなたかご存知でしたら教えてください。 値段は結構高くても大丈夫です。

  • 香水を探しています!

    4,5年ほど前になると思うんですけど、通販で香水を買いました。 よく雑誌の裏などにある、「恋愛運がアップする」とか、「異性に モテる」とかいう値段が高いヤツです。たしか、12,000円くらいしたと思います。 「麝香鹿の分泌液からとった...」「異性を引きつけるフェロモンを放つ」 などというキャッチコピーだったと思います。 その香水を買ったころはまだあまり香水の匂いが好きじゃなく、あまり使って いなかったのですが、最近になって使うようになりました。 別に「異性にモテたい!」とか、フェロモンがどうとかこうとか言うのとは 関係なくその香水の匂いが気に入りました。 そろそろその香水がなくなるので、新しいのがほしいのですけど、見つかりません。最近は雑誌の裏とかにも出ていないのです。 もしその香水に心当たりのある方がいたら教えてください。 似たような匂いの香水があるよ!という回答でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • どこの香水なのか知りたい

    よくデパートの化粧品売り場でBAさんが付けているような香りなのですが、知ってる方はいませんか? 直接聞けばいいのですがなかなかできず、香水売り場でも探したけど見つからないんです。 いかにも「香水付けてます」みたいな香り(?)で、甘すぎず爽やかな香りです。