• ベストアンサー

香水がいっぱい載ってる雑誌

香水の雑誌ってあるんでしょうか? 化粧品メインの雑誌などはあるけど、香水がメインの雑誌は見かけたことが ないなぁと思って。。。 どなたかご存じでしたら教えてくださいっ!! よろしくおねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vermilion
回答No.3

今年の初めに、ムックで、 Gakkenから2002年度版 香水図鑑 (フレグランス図鑑と読むらしい。) 表紙はピンク色で、ランコムのmiracleが載ってます。 というものがでていました。 結構いいモノでしたよ。

その他の回答 (2)

noname#4751
noname#4751
回答No.2

♯1で回答したものですが、下記URLに書籍・ムックともに紹介されてたので、本屋さんできいてみてください。

参考URL:
http://www.framingo.com/theme/books.html
noname#4751
noname#4751
回答No.1

雑誌というかムック扱いになりますが、たまーに出てますよ、でも本屋さんにあまり冊数入らないんで、売り切れたりしてます。先月末くらいに2002年度の香水カタログでてましたし、お店で聞いてみたらいいかも。 ちなみにたいていファッション誌かティーンズのところにおいてあります。店によって違うけど。