• 締切済み

FireFTP

FireFTP(Firefoxに追加できるFTPクライアント) にどうしても接続することができません。 パスワードやIDやホスト名は何度も確認しました。 接続ボタンを押すと、 エラーになって 500 AUTH not understood と出てしまいます。 ネットには繋がっており、 バージョンはFireFTP0.94.6です よろしくおねがいします

• c6q6
  • お礼率100% (2/2)
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

Supportは読みましたか Firefoxを起動させFirefoxでダウンロードします。 ダウンロード途中でそのサイトを認証させなければなりませんよ 登録したらその画面は消し もう一度Firefoxでダウンロードを再試行します。 今度はインストールしても良いですかと、聞いてきますのでOKします。 完了するにはFirefoxを一旦終了します。

c6q6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら原因はFireFTPの設定にあったようです。 ”Passivモードを有効にして下さい” と、あったのを見逃していました。 質問の仕方が悪くてすみませんでした 丁寧に解説してくださってありがとうございます