• ベストアンサー

Wii専用LANアダプター発売遅れ?これに変わる物

Wii が12/2に発売され、当方は、有線LANでインターネット接続で、Wii専用のLANアダプターが必要、ところが、まだ発売が遅れてるのか、 手に入れること出来ない。情報によると、外国製のLANアダプター(KINAMAXのNT-USB2.0tori45 Fast Ethernet 10/100 Base-T Network Adapter)が使用可との事。これを手に入れるには??????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22527
noname#22527
回答No.2

「Wii専用LANアダプター」の発売日は12月30日に決まりました。 価格は2800円です(税込み)。 http://www.nintendo-inside.jp/news/197/19728.html

takecya
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• urikku24
回答No.1

Wii専用のLANアダプターはまだ発売していません。 ネットでは予約受付中で、発売日は12月31日とか。 パソコン用などでも使えるそうですが、純正の方がいいかな?と思って待つつもりです。

takecya
質問者

お礼

ありがとうございました。