• ベストアンサー

プレステ1の「サイレントヒル」の攻略サイトってありますか?

1

  • joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

http://www.yaminagi.oneoffice.jp/silenthill/ ↑ここがいいですよ。 自分はここを参考に1~4までの全エンディングを見ています。

joker1
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

香華園さんは最強です。

参考URL:
http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/
joker1
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • サイレントヒル2攻略で行き詰ってます

    マンション内の時計の動かし方と、ダストシュートボックスはどのようにしたらよいのでしょうか。宜しくお願いします。

  • サイレントヒル2 攻略 刑務所

    刑務所から先へ進めません。 絞首刑のところで鉄板3枚はめ込んだのですが 悲鳴が聞こえただけで先へ進めません。 誰か教えてください。 あといい攻略サイトがあったら教えてください。 お願いします。

  • サイレントヒルIIの攻略教えてもらいたいのですが?

    サイレントヒルIIやっていますが、今は、鉄柵を開けてアパートに進入し、アパートの地図入手し、202号室の鍵入手し・・・時計の扉を開けました。時計の針を回せるとこまでしましたがそれからどうしていいのか全然わかりません。ヒルの町まではまだまだ程遠いのですが、まずこのアパートから抜け出したいのですが・・・手順を教えてほしいのですが?。

  • プレステのmoon攻略教えてください 2

    1997年発売のアスキーから出している 「moon」というロールプレイングでまたまた 困っています。 助けてください。 月の世界まで行きました。 扉が開かず、勇者に滅ぼされるという 暗いエンディングだったのですが、 それでいいのでしょうか? ほかのエンディング方法があったら教えてください

  • プレステのmoon攻略教えてください

    1997年発売のアスキーから出している 「moon」というロールプレイングで困っています。 ちょっと私には難しいようです。 教えて下さい。 1・ヘイガー博士にロケットの材料を、   5つ集めるように言われました。   ゲーステ、冷蔵庫、デンパリキュール、   ロビの電子頭脳は集めました。   平吉の百尺花火だけが手に入りません。   攻略サイト通りに番号を入れてみましたが、   クズ花火しかもらえません。 2・エコ倶楽部のリーダーが、   トロピカルフィールドに   貴重品を隠したそうなんですが、   場所はわかったのに、   絶対そこなのに無いんです。 3・ジンギスカンゲームがどうしても   クリアできません。   絶対クリアしないとだめなんですか? 以上3点お願いします。

  • サイレントヒル2の進み方がわかりません。

    刑務所のエレベーターで下へ降りていった後どこへ行ったらいいのかわかりません。

  • サイレントヒル3、4は面白い?

    「1」は完璧とは言えないまでも素晴らしい作品でしたが、「2」はすべてにおいてパワーダウンしていると感じました。 ・ストーリーが支離滅裂すぎる ・主人公が独り善がりで感情移入できない ・キャラクターの印象が薄い ・敵の種類が少なく、デザインも悪い(三角頭はカッコイイ) ・コントローラの反応が悪い箇所がある ・序盤に長い道のりをダラダラ歩かされる ・意味もなくボートを漕がされる (1もアクション部分のできは決して良くなかったのですが) これ以上クオリティが下がるのなら購入を控えようと思っています。 そこで「3」か「4」、もしくは両方をクリアした方限定でお尋ねします(飽くまで「クリアした」です)。 以下の点についてなるべくネタバレのないようにお答えいただけないでしょうか。 尚、「ここに批評があります」などとURLだけ貼るのはご勘弁ください。 よろしくお願いします。 ■システム ■ストーリー ■キャラクター ■アクション ■謎解き ■怖さ ※その他に気付いたことがあれば

  • サイレントヒル4

    バグのとこ?で進めません。 最初からやったり何度もやりましたが部屋が暗くて暗証番号入力できません。 攻略どうりにやりましたがディスクがおかしいんでしょうか? 進めなくて時間が無駄になり最悪です。 水も流しましたし、独房に閉じ込められた人出したので攻略どうりできてますよね? 会社に問い合わせしたら何か教えてくれるでしょうか?

  • サイレントヒルで一番怖いのは・・・

    サイレントヒルで一番怖く、眠れなくなるのは 2~4のうちのどれなんでしょうか・・・ アマゾンで一通りレビューみてきましたが、どれもよくて迷ってしまい 決められないので質問してみました、回答よろしくお願いします

  • サイレントヒル3の・・・

    サイレントヒル3のクリア得点にへザービームってあるじゃないですか。あれって何か元ネタとかあるんですか? 個人的にかなり笑わせてもらったので、もしあれば教えてください(笑) UFOエンドの宇宙人と何か関係あるんでしょうかね?