• ベストアンサー

プレステ1の「サイレントヒル」の攻略サイトってありますか?

1

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

http://www.yaminagi.oneoffice.jp/silenthill/ ↑ここがいいですよ。 自分はここを参考に1~4までの全エンディングを見ています。

joker1
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

香華園さんは最強です。

参考URL:
http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/
joker1
質問者

お礼

ありがとうございました