解決済み

仙台駅から若林区に行くまでの方法を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261456
  • 閲覧数423
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

明日あさって、仙台市の若林区新寺1丁目に行く予定です。
そこで、仙台市東口から新寺まで行くには
徒歩で行くにはどのくらい時間が掛かるのか?
徒歩よりもバス、または路線があればどの方法が
いいのかどなたか教えて下さい!!
全然分からないのでどなたかよろしくお願いします(>0<)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (798/2120)

駅裏、割と近いですよ。新寺小路のところですよね。
慣れていれば10分くらいで歩いて行けるんじゃないのかな。500mくらいですもんね。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.53.15.0N38.15.11.1&ZM=8&

ロイヤルホストかパチンコ屋さんを目印に行けばいいと思います。
元地元民ですが、この辺はクルマで通るところで、歩いたことはないので自信なしにしときます。
お礼コメント
carameltea-2

お礼率 92% (12/13)

レスありがとうございますっ。
10分くらいですかーよかった(^0^)♪
ロイヤルホスト目指して行ってみます!
結構かかる距離なのかな・・なんて
思ってたのでちょっとホットしました。
(HPも覗かせてもらいました)
ちなみに新寺ってどんな感じの街なんでしょう・・。

また仙台のことで分からないことがあれば
是非教えて下さい!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 02:24:23
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (6/9)

お~仙台…なるほど、新寺1丁目はJR仙台駅東口を出て右の方向、新幹線の高架沿いと言いましょうか…徒歩500m圏内ですね。駅には交番もありますのでそこで再確認するのがBestだと思いますよ。
ネットで仙台駅南東付近を地図検索するのも良いと思いますよ。
お礼コメント
carameltea-2

お礼率 92% (12/13)

ありがとうございます。
仙台マップとか少し見たんですけど、
徒歩で歩くとけっこう掛かる距離なのかなと
思ってました。
そうでもないんですねっ。
レスありがとうございます。また仙台で分からないこと
あったら是非教えてください。
投稿日時 - 2002-04-30 02:18:56