• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンのダミエアズールの長財布の定価

ヴィトンの新作のダミエズールの長財布が欲しいのですが、定価を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?? これから買う予定で、お金を貯めています。 どれだけ貯めたらよいかわからないので教えてください。 質屋の購入も考えてるのですが、やはり直営店のほうが良いのえしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルイ・ヴィトン カスタマーサービスセンターお問い合わせ先: (03)3478-2100 10:00~20:00(年末年始を除き年中無休) に電話すると親切に教えてくれますよ。近くの店舗での在庫も教えてくれますし、私はよく利用してます。 東京が遠いなら、近くの直営店に電話しても教えてくれるハズです。

erumarimo
質問者

お礼

ありがとうございます。