• ベストアンサー

M:I:3について (ネタバレ注)

最後に局長がイーサンに渡した書類は、何でしょう? 裏切り者の上司の空いたポストの辞令かな?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lite
回答No.1

書類を渡した直後に連絡があったので仕事を頼みたいという 会話があったので仕事の書類ではないでしょうか? うろ覚えなのでお役に立てず、すいません。

think-x
質問者

お礼

ありがとう御座います。 ただ、局内とはいえ、自動消去してしまう命令メディアを使う組織ですから、ペーパーに留めるのは、すみませんが、ちょっとピンと来ません。書類を見るイーサンの表情も柔和でしたし。