• 締切済み

Rockなバンドで・・・

Deftones,Tool,NINみたな陰鬱な曲を書くバンドを探しています・・・。 おすすめあったら教えていただきたいです。 出来れば、ハードでデス声は苦手なので無い方がいいんですが・・・。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

誰も回答しないから俺がします。 ニューウェイブでいい?  でもパンクっぽいとこあるから、気に入るか保障しない。 あと、かなりマイナーだけど気にしないでw http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DZ3HW これね。 10. Take the Weight Off の歌詞は お父さん金あればいいのにな。 弟はうまくのりきれなかったから死んだよ。 妹は車んなかでファックで乗り切ってるよ。 っていう内容。

LinColNaa
質問者

お礼

ありがとうございます、聴いてみます!