• 締切済み

SQLServer2005ExpressEditionのことで

SQLServer2005ExpressEdition(無償版)でのAccessからのアップサイジングは可能かどうかご存知のかたいらっしゃいますか? Accessのアップサイジングを考えております。どなたかお教えください。

みんなの回答

noname#22222
noname#22222
回答No.1

スーツのデザイナでプログラマではありませんが・・・。 SQL Server は、バックエンドデータベースを構築するための言語かと思います。 Access は、バックエンドとフロントエンド一体型の言語です。 前者は、C/Sシステムを構築するツール。 後者は、スタンドアロン型アプリケーションの開発ツール。 そもそも対象としているシステムが違います。 そもそも機器構成も大きく様変わりする筈です。 「Accessからのアップサイジング」-事実上、無意味で不可能ではないでしょうか?