• ベストアンサー

池袋でケバブ(カバブ)を食べれるお店

タイトル通りなんですが、飲んだ帰りに一人で食べに行きたいと思っています。 一人でも入りやすい池袋のお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池袋ならシャンティーカリーバー&ケバブ (Shanti Curry Bar&Kebab)がお勧めです。なんと24時間営業なのでいつでも開いてますし、ケバブ料理もカレーもとっても美味しいです。場所はレトロな感じの飲屋街「人世横町」の一角にあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019493/

current
質問者

お礼

おー、ここは良さそうですね! 早速行ってみたいと思います。 有難うございました。