• ベストアンサー

池袋でケバブ(カバブ)を食べれるお店

タイトル通りなんですが、飲んだ帰りに一人で食べに行きたいと思っています。 一人でも入りやすい池袋のお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

池袋ならシャンティーカリーバー&ケバブ (Shanti Curry Bar&Kebab)がお勧めです。なんと24時間営業なのでいつでも開いてますし、ケバブ料理もカレーもとっても美味しいです。場所はレトロな感じの飲屋街「人世横町」の一角にあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019493/

current
質問者

お礼

おー、ここは良さそうですね! 早速行ってみたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 池袋で1人飲みできる店

    20代の女子です。 池袋で1人飲みできる店を探しています。 社会人になり、仕事帰りに一杯!に挑戦してみようと思っているのですが…なかなか良いお店が見つかりません(*_*) イタリアン~居酒屋までなんでもokです。 チェーン店とかよりは、お店の方やお客さんと顔見知りになれるほうが良いです。 ラーメン屋やレストランに1人で入るのは平気なので、多少入り口が入りづらい雰囲気でも大丈夫だと思います! 池袋で1人飲みしてるよーって方、1人客が多い飲み屋をみたことがある方、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 池袋で一人でも入れる、安くて美味しいお店があったら教えてください

    池袋で一人でも入れる、安くて美味しいお店があったら教えてください

  • 池袋周辺のお店に詳しい人お願いします!

    こんにちは。 近々池袋に行く用事があるので、その帰りにでも友人数人と飲みに行きたいと考えています。あまり池袋に行くことがなく、どんなお店があるのか知らないので、お勧めの場所があれが教えてください。 予算的に4000円ぐらいでお酒の種類が多いと嬉しいです。 というか・・・安めのお店があれば教えてください。 お願いします。

  • 池袋で安くて食べれて飲めるお店探してます

    来月、大学のサークルメンバー約20人で飲み会を計画しています。 そこで池袋東口の方で、予算1人3000円、結構飲めて、かなりお腹一杯にできるお店を探しています だれかいいお店知らないでしょうか?

  • 池袋でタコスのテイクアウトができるお店

    タイトルのとおりなのですが、池袋でタコスのテイクアウトができるお店はないのでしょうか 渋谷のタコ・ベル、大山のタコスマイル、どちらも場所的に微妙なので他にないかなと思いまして。 ご存知でしたら教えて下さい よろしくお願いします

  • 池袋で女性一人でも行けるバー

    こんにちわ。26歳の会社員です。 タイトルどおり、女性一人でも行ける安心なバーを 探しています。 池袋沿線なので、この地域で探しています。 お勧めのお店ありましたら教えてください よろしくお願いします♪

  • 池袋でおいしい店を教えて下さい。

    池袋でおいしい店を教えて下さい。 おしゃれでおいしくて、いい雰囲気のお店を 教えて下さい。 値段も安いほうがいいですが、ほどほどで お願いいたします

  • 池袋で美味しいお店を教えてください。

    以前も同じ質問したのですが、もっと沢山情報がほしいので書き込みました。池袋で「ここはうまい」ってお店教えてください。ランチでもディナーでも、どちらでもオッケーです。お願いします~。

  • 池袋にあるオシャレな店を教えてください。

    こんにちは。 池袋にあるオシャレな店を教えてください。 条件は、 ・安い ・若者向け ・池袋駅から近い です。 サンシャインはわかるのですが、他の店でいいのというと・・・うーんという感じです。 もし知っていたら、教えてください!!

  • 池袋で

    来月20日にマラソンの帰りに8人ぐらいで打ち上げをやりたいのですけど池袋駅近辺で3時ぐらいから開いている明瞭会計でおいしい居酒屋風のお店がありましたら教えて下さい