• ベストアンサー

コールオブデーティ2とバトルフィールド2はどちらが面白い

RVDTの回答

• ベストアンサー
  • RVDT
回答No.1

シングルプレイならCoD2 マルチプレイならBF2です。 CoD2のマルチプレイもそこそこ楽しめますが、日本サーバーでプレイするには夜9時以降じゃないと人が居ません。 BF2なら対戦相手に困る事はまずないと思います。 ただ、CoD2のシングルプレイは逸品ですので是非プレイしてみることをお勧めします。

ashamed
質問者

お礼

戦車はどちらでも使えるようなのでシングルの雰囲気重視でCoD2にします。回答ありがとうございました。マルチプレイの体験談もありがとうございました。