RVDTのプロフィール

@RVDT RVDT
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2006/10/30
  • マビノギ 重すぎでしょ? ハンパじゃねえ・・・

    テレビコマーシャルを見て、マビノギを やろうと思ったんだけど ダウンロードするのに2時間、インストールするのに2時間 かかりました。 さて、ゲーム起動ボタンを押してから10分ぐらいしてから起動を始め、 ログインしてますと表示が出たまま30分・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ 1時間してもゲーム画面にはならず・・・・ なんなのよコレは? 一日がかりで夜までかかってログイン出来ないとは・・・ 私のPCはWindowsXP。ADSLだし、遅い環境ではないのに・・・ 頭に来て やる前に退会しました。 私が悪いの? みんな重いの? 軽くてマビノギみたいなゲームとかありませんか? 疲れましたよ 今日は。

  • 原付バイク中古車の相場・・・

    車の免許を取得し、今回友達のツテで原付を中古 で購入しようかと考えています。 今まで原付など2乗りでちょこっと乗せてもらった事があるくらいの 事しかない初心者になるのですが、一体どんなのが自分に合うのか 分からずです。 自分的には、昔からスクーピーが欲しい☆とばかり考えてましたが 実際自分の身長148・2cmのチビサイズ考えると車体の幅が・・・・と かも思い諦めモードで今は無難にtodayかvinoかな? と思っててどっちかと言うとvinoがいいのですが。 果たして自分に乗りこなせるのか・・・^^; とはいってももっぱら地元駅までの移動手段の予定。 今、友達のツテ(自動車関係)で中古で自賠責込みのvinoが7万くらいで・・・って話しが出てるのですが、これが安いのかどうなのか ピンときません・・・・。 長々書きましたが、まとめると・・・ ●自分に合う原付が良く分かりません・・・ ●中古vinoだとして自賠責込みの7万は妥当なのかどうか・・・ ●初心者で無知な私なので、なにかアドバイスなど頂けたら幸いです

  • コールオブデーティ2とバトルフィールド2はどちらが面白い

    コールオブデーティ2とバトルフィールド2はどちらが面白いですか? 主観や好みで結構ですので教えてください。