• ベストアンサー

最強ボランチ

あなたが選ぶ最強ボランチを教えてください。できれば、一位、二位、三位ぐらい書いてくれると嬉しいです。

• moses
  • お礼率75% (75/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenmild
回答No.1

守備的ならマケレレ、攻撃的ならピルロ、どっちもならエッシェンじゃないかな?

その他の回答 (2)

• poki_jara
回答No.3

個人的にはピルロがいいです。 あとはマケレレ、ガットゥーゾあたりも世界有数だと思います。

• musha154
回答No.2

ピルロとガットゥーゾ マケレレとヴィエラ のコンビは最強!