• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最強ボランチ

あなたが選ぶ最強ボランチを教えてください。できれば、一位、二位、三位ぐらい書いてくれると嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数434
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

守備的ならマケレレ、攻撃的ならピルロ、どっちもならエッシェンじゃないかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

個人的にはピルロがいいです。 あとはマケレレ、ガットゥーゾあたりも世界有数だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ピルロとガットゥーゾ マケレレとヴィエラ のコンビは最強!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!