• ベストアンサー

グアムの水上ヴィラ

半年以上先になりますが ハネムーンにグアムへ行こうと思います。 ガイドブックなどを購入したのですが 水上ヴィラについて全く書いてありませんでした。 グアムには水上ヴィラはないのでしょうか? 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 グアムの全てのホテルについて知っているわけではありませんが、グアムに水上ヴィラのあるホテルはないと思います。 水上ヴィラどころか一棟独立型のヴィラ又はコテージを擁するホテルもないかもしれません。(もしあったらすみません) 水上ヴィラで有名なのはモルディブとタヒチですが、近場のマレーシアやフィリピンにもあることはあります。 ただし、こちらはテラスから直接海に入れるタイプではないと思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/subject/msub_wat.htm
evianan
質問者

お礼

リゾートにはすべて水上ヴィラがあると勘違いしていました。 回答者サンのおっしゃる通りグアムのガイド本で一棟孤立型も見たことがありません。 わざわざリンクを貼ってくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kawamura
回答No.2

無いと思います。 今年に入ってできたなら、私の情報収集不足ですが。。。 水上ヴィラなら、タヒチやモルディブじゃないかと思いますよ。

evianan
質問者

お礼

そうなんですね。 リゾートにはすべて水上ヴィラがあると勘違いしていました。 ありがとうございます!