• ベストアンサー

エクセルのリンク貼り付け

エクセルのリンク貼り付けをキーボード操作で行なうことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nue-nue
回答No.2

セルのリンク貼り付けをするには一度「形式を指定して貼り付け」ウィンドウを開かなければなりませんので、 やはり強引なやり方になりますが次のような感じでしょうか…… ・Alt → E → S → L Excelのバージョンによっては最後にEnterを押す必要があるかもしれません。

hi_ro_
質問者

お礼

再度ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nue-nue
回答No.1

通常の貼り付け(Ctrl+C)のようなショートカットキーはありませんので、以下のように強引にやるしかないかと思います。 ・Alt → Shift+E → N

hi_ro_
質問者

お礼

回答りがとうございました。

hi_ro_
質問者

補足

教えて頂いた方法で「図のリンク貼り付け」はできました。 「セルのリンク貼り付け」方法も分かりましたら教えてください。