• 締切済み

W42Sについて

renko1919の回答

回答No.7

こんにちは、W42Sを使っています。携帯の箱の中にUSBケーブルとCD-ROMが入ってるのでそれを使用します。  CDをセットすると画面が起動するので緑のau Music Portをのボタンをクリックするとドライバのインストールからの流れが書いてありそのまま指示に従うだけです。(XPじゃないとだめですが)  このauのソフト(au Music Port)は不便なものでパソコンの中のデータ(mp3など)を直接携帯には転送できません。  CD媒体からしか転送できないので・・・。 パソコンの音楽データをCD-R等に焼いてからソフトを起動してCDを読み込ませるようにしています。チョットめんどいですが簡単なので(笑)  参考になればと思います。