• ベストアンサー

ロサンゼルス マジックマウンテン 遊園地

12月12日から20日までLAに行きます。マジックマウンテンは週末祝日しかオープンしていないのですか?12月だからあいてますか? ネット検索下手でたしかな情報がなかなか得れなかったので投稿させていただきました。よろしくお願い致します。 16,17の土日は予定が入っていて行けないので、18日19日どちらかを予定していました><あと日本語の分かりやすいサイトご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいmm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunrisedr
  • ベストアンサー率52% (114/219)
回答No.1

12月12日から20日までですと、 12/12~12/15は、 CLOSED 12/16~2/20は、10:00AM~6:00PM OPEN です。 下記サイトのカレンダーの日付けの上にマウスポインタを置くと、開園時間が表示されます。 http://www.sixflags.com/parks/magicmountain/ParkInfo/index.asp?date=12/25/2006 楽しんできてください。

skccpnd
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 その公式サイトみてたのに、気づきませんでしたmmマウス置いたら表示されました^^開園時間みじかいですね>< 夏場とかは夜遅くまでやってそうですよね(調べれませんでした><)

その他の回答 (1)

  • rucker
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

同じく公式サイトからの情報ですが,七月~八月上旬の土曜は夜中の12時までだそうです.この時期は平日でも夜10時まで開いてるんですね. >>をクリックしていっても来年夏のスケジュールまでは出ていませんが<<をクリックすれば今年の夏の開園時間がわかります. 以前三月の平日にマジックマウンテンの駐車場まで行きましたが閉まっていましたw 仕方なくKnott's Berry Farmに行って遊んできました♪

関連するQ&A

  • LA マジックマウンテンのオンラインチケットについて

    ONLINE PRICE Discount Daily Admission — SAVE $20 $39.99 Limited time offer thru December 31st PRICES AT PARK General Admission $59.99 Children Under 48" $29.99 Kids 2 & Under FREE Magic Mountain/Hurricane Harbor Two Park Combo $69.99 General Parking $15.00 Valet Parking (General vehicles) $30.00 Oversized Vehicle Parking (RV, Trailer, Bus, etc.) $20.00 Group rates are available for 10 or more. Click here for Military Savings Information. BEST VALUE OFFER - SEASON PASSES Click here for more details. Buy a Day, Get a Year FREE! Play Pass $59.99 Xtreme Play Pass $125.00 ホームページに上記のように記載されていたのですが、細かく理解できませんでした><どなたか教えてください。 ネットで購入しプリントアウトすれば約40ドルで入場できるのですよね?行く予定日は12月18日月曜日です。69,99ドルは何の料金なのでしょうか?何かイベント等と遊園地との共通チケット? 英語がわからないのでどなたかすみませんが、教えてくださいmm よろしくお願い致します。

  • ロサンゼルスのこと教えてください

    今度、来年の1月28日から5泊7日で初めてロサンゼルスに観光に行きます。 パックで行くのですが、全日程フリープランです。 まず、必ず行こうと考えているのが、ユニバーサルスタジオハリウッドと、マジックマウンテンです。 次に古着を買いたいと考えています。 あとはチャイニーズシアターやHOLLYWOODの看板など見たりと思っています。 しかし、これらをオプションでつけるではなく、自分たちでいきたいと考えています。 やはりオプションなどだと、高くつくと思ってです。 そこでこれらを移動するのに、安くて簡単に行く方法などご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか? 専用のバスが出てるとか、この距離だったらタクシーでも安いなど・・・ 人数は3人で、ホテルはダウンタウンになる予定です。 あとは、古着はこの店がいいよ、このあたりには古着の店がたくさんあるよ、食事はこのお店がいいよ、などロサンゼルスのこと、みなさんが体験したロサンゼルス記、何でもけっこうなので、教えたください! よろしくお願いします。

  • マジック等について

    いつもお世話になっております 私の母が4月25日で88歳の誕生日を向かえます (米寿)いままでの誕生日は、寿司やケーキを食べる 程度の祝いですが、今回だけは、ささやかながらも 多少のお祝いをします、自宅でやろうと思います そこで、出帳してくれる演芸(マジック等)して くださる、団体はないのでしょうか、ネット検索で 1件ありましたのでメールを送りましたが、返事がありません、多分ボランテアの団体なので平日はいないみたいです4月24日にやる予定です(兄弟が来るので)知って いる方おりましたらお願い致します、当方山梨県です 希望の団体、もしくは業者は県内&東京の多摩地区が いいのですが

  • 喫茶マウンテンの混み具合

    喫茶マウンテンが去年店舗を建て替えてオープンしたようですが、現在の混み具合は如何なものでしょうか?↓を見るとオープン当初はかなりの行列だったようです。ちなみに、行くのは土曜日を予定しています。時間が決まってないので回答し難いとは思いますが、『この時間だとこの位だったよ』みたいな感じで結構です。 http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeup/CU20070705A/ あと、量が多いということですが何人前位あるのでしょうか?少食のハイカーには2合目すら無理で遭難するんでしょうねw

  • ドイツ語

    ドイツ語を教えてください。 お店のHPで営業時間を調べています。 ドイツ語 Mo-Fr: 17:00-open end Sa-So: 11:00-open end と書いてありました。 日本語 月~金:18:00~ 土日:18:00~ だと思うんですが祝日はどちらに当てはまるかわからないので お店に問い合わせたいと思います。 日本語 8月15日は何時から営業してますか? (祝日は何時から営業してますか?) ドイツ語 Haben Sie von Zeit bis zum 15. August zu öffnen? であってますか? もしくはドイツ語に翻訳していただけませんでしょうか。 ちなみにopen endは何時までを言うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • TDLで2才児がハニーハントやスプラッシュマウンテンに乗れるのか!?

    週末にTDRに行く予定です。初日夜はシーに行き、翌日はランドの予定。近くにホテルをとり、オープンからクローズまでいるつもりでいます。そこで、TDRのHPで「プ-さんのハニーハント」や「スプラッシュマウンテン」が90cm以上で乗れることを発見し迷っています。 8/31で3歳になる息子は現在90cmで14.5kg。体格の条件はクリアしているのです。しかしながら、急降下などはちょっとショックなのではないかと心配しています。 子ども自身は危ない遊びが大好きなので、喜びそうなのですが、むち打ちやショックを心配しています。 同様の経験をされた方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

  • ロサンゼルス観光 サンタモニカを基点に

    7月初旬に新婚旅行でロサンゼルス3日とカナダ7日の周遊旅行に行く予定にしています。 午前10時頃にロサンゼルス空港に着く予定で、初日は空港からレンタカーでサンタモニカ。 後の日程はユニバーサルスタジオやハリウッドを観光しようかと考えているのですが、 宿泊地をサンタモニカ周辺にして、車でユニバーサルスタジオやハリウッド観光は 大丈夫な距離でしょうか? 他には、マジックマウンテンにも行けるといいなと思っています。 サンタモニカでは特に泳ぐというつもりはないのですが、オーシャンビュー等で気持ちがいいだろうなぁ、 と思って宿泊を検討しています。 宜しくお願いします。

  • ディズニーで、できるだけすいてる日を知りたいです。

    ディズニーで、できるだけすいてる日を知りたいです。 私は高校3年生なのですが、夏休みの8月23日か、学校が始まってからの9月の土日か祝日に行こうと思っています。 あまり変わらないのかもしれないですが、彼氏が初めてのディズニーなのでできるだけ沢山周りたいです。 ちなみにシーの予定です。 9月だとしても、土日か祝日でも人の多さは変わるでしょうか…? 予想でもいいので、みなさんどうかよろしくお願い致します!

  • マジックキングダムでチケット購入

    12月の土日でディズニーに行きたいと思ってます。 親の会社がマジックキングダムに入っており、これを使いチケット代を安くしたいと思いますがチケットは当日に窓口で買うのですか?それともディズニーストアなどで事前に買えば良いのですか? ※いくらくらい安くなりますか? また神奈川県在住、東京都勤務ですが県民感謝デー?などは2090年12月31日までに何か実施されますか?

  • LAへ行きます 女20歳

    既に似たような質問があることは承知で質問させて頂きます。 来月2日から9日までパック旅行でLAへ友達と2人で行きます。私たちはUCLAへ短期留学している友人と土日と祝日の月曜、それ以外の授業の終わった15時以降に一緒に遊ぶ約束をしています。ホテルはダウンタウン近くのクオリティーインです。 そこで質問なのですが、移動手段としてレンタカーを使うことは危ないでしょうか?私も友達も日本で2年以上は運転をしていて、車には慣れていますが交通ルールも道も分からないアメリカでの運転には不安があります。しかし、いろいろな場所を回りたいと思っているのでバスと電車だけでは限界を感じています。 行きたいと思っている場所は、ビバリーヒルズ、ハリウッド、メルローズと、シックス・フラッグス・マジック・マウンテン、USH、レゴランドのいずれかに行きたいと思っています。 あまりまだガイドブックを見ていなくてよく分かってないのですが、解答お願いします。ちなみに一緒に行く友人は、21歳女性です。