• ベストアンサー

ロサンゼルス マジックマウンテン 遊園地

12月12日から20日までLAに行きます。マジックマウンテンは週末祝日しかオープンしていないのですか?12月だからあいてますか? ネット検索下手でたしかな情報がなかなか得れなかったので投稿させていただきました。よろしくお願い致します。 16,17の土日は予定が入っていて行けないので、18日19日どちらかを予定していました><あと日本語の分かりやすいサイトご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいmm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunrisedr
回答No.1

12月12日から20日までですと、 12/12~12/15は、 CLOSED 12/16~2/20は、10:00AM~6:00PM OPEN です。 下記サイトのカレンダーの日付けの上にマウスポインタを置くと、開園時間が表示されます。 http://www.sixflags.com/parks/magicmountain/ParkInfo/index.asp?date=12/25/2006 楽しんできてください。

skccpnd
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 その公式サイトみてたのに、気づきませんでしたmmマウス置いたら表示されました^^開園時間みじかいですね>< 夏場とかは夜遅くまでやってそうですよね(調べれませんでした><)

その他の回答 (1)

• rucker
回答No.2

同じく公式サイトからの情報ですが,七月~八月上旬の土曜は夜中の12時までだそうです.この時期は平日でも夜10時まで開いてるんですね. >>をクリックしていっても来年夏のスケジュールまでは出ていませんが<<をクリックすれば今年の夏の開園時間がわかります. 以前三月の平日にマジックマウンテンの駐車場まで行きましたが閉まっていましたw 仕方なくKnott's Berry Farmに行って遊んできました♪