• ベストアンサー

何度か関係を持つと情が移りますか?

異性と何度か関係を持つとタイプじゃなくても情が移りますか? あなたの性別、年齢、相手の年齢とともに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torako5
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.3

書き忘れました 2番です男性です 子供が居るような年齢です 10ぐらい離れてても移りますね^^; 相手の年齢とかあまり関係ないかも

その他の回答 (2)

  • torako5
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.2

うつると思いますよ? 関係を持ってもいいと思える相手で、何度か実際にしてるんだから嫌いなわけではないでしょうし ただ便利に使ってるだけ~という場合も有るでしょうけど…

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

程度の問題はありますがそうですね。 男性です(他は回避します)。

関連するQ&A

  • 情を抱いた異性との関係性

    情をどう発散して良いものか分からず、質問致します。 先日ひと月だけ付き合った男性から別れ話を持ちかけられました。 理由としては、友人付き合いが長かったせいで、私のことを女性として見ることが出来ず、気持ちや言葉で嘘をつくのが辛いからとのことでした。 私としても、数年来もの間片思いをしていたこともあり(告白も私からです)、恋愛感情と情・執着を混同してしまっていたように思います。 彼は私のことをこんなにも気の合う女性は初めてと評してくれましたし、別れても友達でいて欲しいと言ってくれています。 私としても考えることは同じですので、それを受け入れたいとも思っているのですが、私が彼に抱いている感情は恋愛感情とは少し違うものの、友情よりは遥かに大きく、友達という関係性では物足りないというのが正直なところです。 そこで質問なのですが、こうした恋愛感情ではない情を相手に抱いた場合、相手とどのような関係性を保てば良いのでしょうか? また、この情をどう発散すれば良いものなのでしょうか? 皆様の知恵をお借りできたらと思います。

  • 情と愛情の関係

    以前にも投稿させていただいた者です。 二年付き合った彼女から「好きかどうかわからなくなった。距離をおいて、自分から会いたくなったらまた連絡する」と言われました。 私は過去の経験から、「無期限に待つことはできない」と言い、結局2週間に一度、彼女からメールをくれることになりました。 はたから見れば、とても仲の良い恋人どうしだったと思います。 二年間の中で倦怠期を感じたことはありません。付き合い始めほどではありませんが、最近でもトキメキすら自分は感じていました。 私としては、会ってさえいれば、また以前のように戻れると思っています。 自分の悪いところは必死で直そうとも思いました。 でもそういうことを伝えても、「会うと情がうつる。情で付き合うのは罪悪感がある」と言われ、結局会わないことに今なっています。 「情」ってなんなんでしょう?「愛情」と「情」の関係って? もし「情」と「愛情」が近いものであるなら、彼女は「愛情」を感じたとしても、「情」と思い込んで私に「別れる」と言うのではないかと心配です。 抽象的で申し訳ありませんが、どうか教えていただけませんか?

  • 情について

    情は愛情ではないのでしょうか? 私は情でも立派な愛情だと思うのですが 皆さんはどう思われますか? 幅広い意味があって 難しいと感じたのですが どんな相手が 言ったかによって 捉え方も違ってくるような気がするのです。

  • 催情剤を買いたい

    悪いけど、年齢のせいで、最近セックスする時、ちょっと。。。恥ずかしいが、催情剤を買いたいですが、どのサイトがいいか、分かりません。教えてくださいませんか。

  • 男性の「愛おしい」という言葉は、情が移ったから?

    男性も身体の関係をもったら、情が移るってありますか? どちらかというと、女性の方が身体の関係をもったら 情が深くなると聞きますが… 40代肉食系の男性にアプローチされて2年ちょっと。 基本、連絡無精で通してる人ですが、毎日のように電話をくれます。 私は電話が苦手なので、彼には毎日メールしてと言われ、 できるだけメールするようにしています。 「大好き」「愛してる」は普段からいっぱい言ってくれてました。 私は彼ほど口では言えませんが、彼のことは大好きです。 初めて、ちゃんとお泊りしてから言い始めたのが 「愛おしい」でした。 「○○(私)が愛おしい。何か、愛おしくてしょうがない」 と言うようになりました。 これは、身体の関係をもっていわゆる情が移ったとかなんでしょうか? 男性的には、身体の関係をもつのがゴールみたいな感じではないのですか? 一度お泊りして以降、彼の方からお泊りしたいと言うことが増えました。 嬉しい気持ちもありますが、早く飽きられそうで少し複雑な気持ちになります。 といっても、仕事最優先の人なので、そんなに頻繁には会えません。 ちなみに、彼は私なんかを相手にしなくても、 かなりモテモテで、20代~年齢問わず、女性の方から寄ってきます。 社交的で明るく頼りがいがあって、女性の扱いが上手いので、 勘違いさせてしまう、というのもありますけど。 男性にも人それぞれかと思いますが、 身体の関係をもったら、どのくらいで飽きますか? 情が移るってありますか? 「愛おしい」ってどういう感情でしょうか? 率直なご意見をお願いいたします。

  • 彼女に対する気持ちが情なのか好きなのか

    長いですが、よろしくお願いします。失恋したあとに自分のことを好きだと言ってくれた人と付き合いました。まだ好きにはなれていなかったけど好きになりたいと思ったからです。 可愛いなと思う一面や趣味も合いました。でも性格や考え方で合わない部分が多いなと感じることや話が噛み合わなかったり彼女が優柔不断なところがあり引っ張って欲しいタイプなんだろうと思うのですが自分も相手に引っ張って欲しいタイプなのでそういうところも合わないなと思ってしまいます。そして自分はまだ元カノのことを忘れられずにいて、どうしても連絡を取りたくなってしまってその2つの理由で二度ほど彼女に別れを告げたのですが、拒否されて今でも付き合っています。もともと友人から紹介された彼女なので周りの目を気にしてしまったり、そしてこれ以上別れを告げるのも可哀想だと思ってしまいます。それから一度彼女と身体の関係を持ってから自分の中で彼女に対する気持ちの変化があって、今のこの気持ちが情なのか好きという気持ちなのかわからなくなっています。彼女を好きになりたいと思ってもうすぐ半年が経ちますが、このまま一緒に過ごしていたらちゃんと好きになれるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の「愛おしい」という言葉は、情が移ったから?

    身体の関係をもったら、情が移るってありますか? どちらかというと、女性の方が身体の関係をもったら 情が深くなると聞きますが… 40代肉食系の男性にアプローチされて2年ちょっと。 基本、連絡無精で通してる人ですが、毎日のように電話をくれます。 私は電話が苦手なので、彼には毎日メールしてと言われ、 できるだけメールするようにしています。 「大好き」「愛してる」は普段からいっぱい言ってくれてました。 私は彼ほど口では言えませんが、彼のことは大好きです。 初めて、ちゃんとお泊りしてから言い始めたのが 「愛おしい」でした。 「○○(私)が愛おしい。何か、愛おしくてしょうがない」 と言うようになりました。 これは、身体の関係をもっていわゆる情が移ったとかなんでしょうか? 男性的には、身体の関係をもつのがゴールみたいな感じではないのですか? 一度お泊りして以降、彼の方からお泊りしたいと言うことが増えました。 嬉しい気持ちもありますが、早く飽きられそうで少し複雑な気持ちになります。 といっても、仕事最優先の人なので、そんなに頻繁には会えません。 ちなみに、彼は私なんかを相手にしなくても、 かなりモテモテで、20代~年齢問わず、女性の方から寄ってきます。 社交的で明るく頼りがいがあって、女性の扱いが上手いので、 勘違いさせてしまう、というのもありますけど。 男性にも人それぞれかと思いますが、 身体の関係をもったら、どのくらいで飽きますか? 情が移るってありますか? 「愛おしい」ってどういう感情でしょうか? 率直なご意見をお願いいたします。

  • 情?好き?彼との関係

    こんにちは。長文で失礼します。 今2年間付き合っている彼と距離を置いています。。 私は社会人1年目の23歳で、彼は1コ下の学生で22歳です。 先週の週末にささいなことで私がスネてしまい、けんかになりました。 彼は今まで我慢していたのが爆発したのか、結構きついことを言われ、別れるか考えさせてと言われてしまいました… 「今までこんなことがある度に疲れたけど、今回はどっと疲れた。。 顔色を伺ったりすることにも疲れて、かわいい?とか聞かれることにもうんざり。 それに好きかわからない。好きだけど、妹的な感じになっている。友達としてなら楽しい。お前は情が移りやすいんだ」 などなど… でもうすうすは気づいていました。マンネリというか、Hの回数も減ったし、付き合い当初は行ってなかった合コンも何度か行ってるようですし、好きじゃないのかな、飽きちゃったのかなとか思ってました。 でも今回こんなことを初めて言われ、本当にショックで傷ついて、何日間かずっとおお泣きしました。 私は確か単純で幼稚でずっと彼に甘えていた、ただの甘ったれでした。 こんなこと言われる前までは、彼のことが大好きで一筋だったのですが、1週間距離を置いて色々考えていると、好きかどうか、別れたほうがいいのかどうかが全く分からなくなりました。自分の気持ちやどうしたらいいのか本当にわからないのです。彼もわからないと言っていました。 仮に戻っても、妹のような目で見られていると思うと、付き合うのもつらい、でも別れるのも寂しい…彼のことを考えたら、別れたほうがやっぱりいいのかなど、私も情で好きなのか?などいろんな思いが整理できずに困ってます… こんなことがいつまで続くのかと思うとしんどいです。 今後どうしたら自分の気持ちがわかるのでしょうか? 文章がうまくまとまっていなくてすみません。 皆様何かアドバイスがございましたら、お願いいたします。

  • 男性の「愛おしい」という言葉は、情が移ったから?

    男性も身体の関係をもったら、情が移るってありますか? 「愛おしい」は「好き」や「愛してる」とは 少しニュアンスが違うように思います。 どちらかというと、女性の方が身体の関係をもったら 情が深くなると聞きますが… 40代肉食系の男性にアプローチされて2年ちょっと。 基本、連絡無精で通してる人ですが、毎日のように電話をくれます。 私は電話が苦手なので、彼には毎日メールしてと言われ、 できるだけメールするようにしています。 「大好き」「愛してる」は普段からいっぱい言ってくれてました。 私は彼ほど口では言えませんが、彼のことは大好きです。 初めて、ちゃんとお泊りしてから言い始めたのが 「愛おしい」でした。 「○○(私)が愛おしい。何か、愛おしくてしょうがない」 と言うようになりました。 これは、身体の関係をもっていわゆる情が移ったとかなんでしょうか? 男性的には、身体の関係をもつのがゴールみたいな感じではないのですか? 一度お泊りして以降、彼の方からお泊りしたいと言うことが増えました。 嬉しい気持ちもありますが、早く飽きられそうで少し複雑な気持ちになります。 といっても、仕事最優先の人なので、そんなに頻繁には会えません。 ちなみに、彼は私なんかを相手にしなくても、 かなりモテモテで、20代~年齢問わず、女性の方から寄ってきます。 社交的で明るく頼りがいがあって、女性の扱いが上手いので、 勘違いさせてしまう、というのもありますけど。 男性にも人それぞれかと思いますが、 身体の関係をもったら、どのくらいで飽きますか? 情が移るってありますか? 「愛おしい」ってどういう感情でしょうか? 率直なご意見をお願いいたします。

  • 関係のはっきりしない異性との接し方についてのアンケート

    たとえば合コンへ行ったとします。 そこで自分は特になんとも思っていない異性から電話番号・メルアドを聞かれ、教えます。 そこで質問です。 1.今度飲みに行こうなどの誘いを受けたらどうしますか? あなたには1年以上恋人がいない状況で、相手は特に苦手なタイプでもなければ好きなタイプでもない。 また、一応一度は誘いに応じて会う約束をしたとします。 2.そこでその日から頻繁に日記的なメール(今日は寒いね、○○さんは今なにしてますか?、春物の洋服は買いました?などと他愛のない内容) が来たら返信しますか?また、するとしたらどのくらいの頻度でどんなノリで返しますか? 3.その人から毎週遊びに誘われたらどうしますか? あなたは相手のことをまぁまぁ気の合う異性だと思っているが、恋愛感情を抱いてるかどうかはまだはっきりしない。 以上よろしくお願いします。 ちなみに私は上記のようなパターンになったことがあり、距離のとり方が下手だったせいか相手を怒らせてしまった経験があります。 (どういう人か知るために連絡を取り合ったり遊びに行ってたのですが、好きでもない奴に思わせぶりなことするな的なことを言われました) 皆さんがどういう感じで、関係のはっきりしない異性と接しているのか参考にさせてください。 できればだいたいの年齢と性別を教えていただけると助かります。