• ベストアンサー

何度か関係を持つと情が移りますか?

異性と何度か関係を持つとタイプじゃなくても情が移りますか? あなたの性別、年齢、相手の年齢とともに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torako5
回答No.3

書き忘れました 2番です男性です 子供が居るような年齢です 10ぐらい離れてても移りますね^^; 相手の年齢とかあまり関係ないかも

その他の回答 (2)

• torako5
回答No.2

うつると思いますよ? 関係を持ってもいいと思える相手で、何度か実際にしてるんだから嫌いなわけではないでしょうし ただ便利に使ってるだけ~という場合も有るでしょうけど…

• EFA15EL
回答No.1

程度の問題はありますがそうですね。 男性です(他は回避します)。