• ベストアンサー

Googleマップの画像について

右クリック、保存が出来ません。 Googleマップの画像を保存する方法を教えてください。 画像ファイルとして取り込みたいです。

• z__z
  • お礼率57% (40/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzurin
回答No.2

キーボードのPrtScを押してからペイントに貼り付けて、保存

z__z
質問者

お礼

PrtScの存在自体知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#21765
noname#21765
回答No.1

おそらく、画像を直接とることはできませんので [Alt]+[PrintScreen] でスクリーンショットを取り、トリミングをしてはいかがでしょうか。

z__z
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 早速実践してみたいと思います。