• 締切済み

onenoteのようなソフト探し中

onenoteのようなソフト探してるんですが、いいのあったらお願いします。ちなみにpagesとKacis Noteは知っています。 Kacis Noteは理想系に近いんですが、あとノートを一冊、2冊と分けられるような機能がほしいです。onenoteでいう横のタブ

• Mac

みんなの回答

noname#22804
noname#22804
回答No.1

補足欄のために質問しますので、 つ、続きの文章を書いて…

kpolic
質問者

お礼

(メモ)OmniOutlinerをみつけた。よさげ

kpolic
質問者

補足

onenoteでいう横のタブで文章終わりなんです、いちおう・・・。 とりあえず、onenoteがmacでは出てないのでそれらしいのがほしいのです