• ベストアンサー

日本のCD売り上げトップ10

先日イギリス国内での過去CD売り上げトップ10が発表されました。一位はクイーンのベストで500万枚くらいでビートルズを抜いていました。大変興味深かったです。 そこで日本のはどんな感じかなと思い投稿しました。掲載されてるサイトなどありましたら教えて下さい。確か一位は宇多田ヒカルだったかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 現在は多少順位(4~6位あたり)が入れ替わっているかもしれませんが 2005/7/4日の時点では下記のような順位になっています。↓ http://www.moon-light.ne.jp/weblog/archives/2005/08/post_34.html あと下記サイトも参考にして下さい。↓ http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamag/

killamangiro
質問者

お礼

ありがとうございました! 確かに日本の売れ方は売れているものが良い って感じではなさそうですねー。ベストが多いし。 でも宇多田ヒカルはすごいですね。。。

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2
killamangiro
質問者

お礼

ありごとうございました! 90年代に入ってからCDの売り上げが爆発的に 増加しているんですねー。何があったんだ。 あと80年代で唯一寺尾聰の売れ方は凄まじいですね。 当時を知らないから何があったんでしょうか。