• 締切済み

w43s購入した方

yuki__vvの回答

• yuki__vv
回答No.1

購入にて良かった点は、着せかえパネルですね。オークションやauのショッピングサイトなどで探すと結構かわいいパネルがありますよ。あかりもキレイですし。 あと私はデータフォルダをいつも細かく分けるのでフォルダ数が結構多いのが嬉しいです。 少し不満なのは待ち受けのサイズが少し縦に大きくて240×320のサイズだと上下があまってしまうんです。拡大は出来ますが…。 あと、私的に不満なことは今までずっとminiSD対応の携帯を使ってきたのですがSONYはメモリースティックだったことですね。 お財布ケータイは未成年でも使えますよ。

arajin1123
質問者

お礼

そうですかぁ。やっぱり着せ替えパネルいいみたいですね^^ 未成年でも使えるんですか…知らなかった…