• 締切済み

w43s購入した方

yuki__vvの回答

  • yuki__vv
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

購入にて良かった点は、着せかえパネルですね。オークションやauのショッピングサイトなどで探すと結構かわいいパネルがありますよ。あかりもキレイですし。 あと私はデータフォルダをいつも細かく分けるのでフォルダ数が結構多いのが嬉しいです。 少し不満なのは待ち受けのサイズが少し縦に大きくて240×320のサイズだと上下があまってしまうんです。拡大は出来ますが…。 あと、私的に不満なことは今までずっとminiSD対応の携帯を使ってきたのですがSONYはメモリースティックだったことですね。 お財布ケータイは未成年でも使えますよ。

arajin1123
質問者

お礼

そうですかぁ。やっぱり着せ替えパネルいいみたいですね^^ 未成年でも使えるんですか…知らなかった…

関連するQ&A

  • 「おさいふケータイ」を使ってらっしゃる方。

    「おさいふケータイ」を使ってらっしゃる方。 Q1.どんな機能を使ってらっしゃいますか?(電子マネー、ポイントカードなど) Q2.おさいふケータイの便利・満足な点を教えて下さい。 Q3.おさいふケータイの不便・不満な点を教えて下さい。 Q4.おさいふケータイの満足度を表して下さい(100点満点) よろしくお願い致します。

  • W52SとW61Sで迷っています。

    こんばんは。 私は昨日、携帯電話をトイレに落として故障させてしまいました。 それで、auショップに持って行くと、10000円以内で新品と交換してくれると言われました。 私が今まで使っていた機種は、W52Sです。 気に入っていたので、そのまま交換してもらってもいいのですが、私はW61Sが気になっています。 それで、どっちを選ぶかとても迷っているので、W52S、W61S、それぞれの(私的に)良い点、悪い点をまとめてみました。 【W52S】(良い点) 大容量、高音質、音楽を聴く人にとって便利なデザイン (悪い点) ワンセグ機能がない、カメラの画質が微妙、ボイスレコーダーの時間が短い 【W61S】(良い点) デザインが好き、カメラの機能が便利、ワンセグ機能がある、ボイスレコーダーの時間が長い、まるでデジカメ (悪い点) 容量が半分、音質が劣る、音楽ケータイを使ってい慣れていたから少し不便なデザイン、高額 以上です。 音楽を毎日たくさん聞くので、普通に考えればW52Sなのですが、どうせ変えるなら新しいもの好きな私は、新しいものにしたいという気持ちもあり迷っています。 どちらの携帯を購入した方がよいか、アドバイスしていただければと思います。 よろしく御願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W61Sの方、おねがいします!!

    あと1ヶ月以内に、携帯をかう予定です。厳しい親のせいで、中3にして携帯を持っていないとゆう自分ですが、よければアドバイスください。 店頭などで見ていて、気になったとゆうか、デザインいいな!と思ったのは、W61Sなのですが、どうなんでしょう。電池もちが悪いとか、反応が遅いなどの話は聞いたことがあるのですが…是非、W61Sを使っている方、もしくは使ったことのある方、いい点と悪い点を教えてください。 自分の中ではほぼ、W61Sに気持ち傾いてます。 あと、61Sの待ちうけ画像のサイズを教えていただけるとうれしいです。

    • 締切済み
    • au
  • 何を購入したらいいのか分からなくなりました。。。

    はじめまして。 ずっと使用している携帯が、 もう寿命のようで、この機会にスマホの購入を検討しています。 が、調べれば調べるほど分からなくなりました。 私には何が合うと思われますか? みなさんの意見をお聞かせいただけますでしょうか。 ・今、使用している携帯もドコモで、次購入予定のスマホもドコモの予定です。 ・携帯は何年も買い替えず、故障したら買い替える程度 ・主に、電話とメール。おさいふ携帯は使用しません。 ・ゲームはしません。 ・また携帯を購入することは考えていません。 ・ネットは携帯小説をよく読みます。 ・今、月々の料金は8000円から10000円で、今後も同じ金額がいいです。 ・メールは携帯のように片手で入力できるものがいいです。 同じく主人もスマホ購入を考えています。 ・現在、ソフトバンク、今後ドコモのスマホ購入予定です。 ・おさいふ携帯は使用しません。 ・ゲームはモバゲーをしています。 もし情報が少なければ補足させていただきます。 なんでもいいので、おすすめや、逆にこれは選ばない方がいいなど、 また、みなさんが今、使用しているスマホのこんなところが、私共夫婦にも 合っているのではないか、など、 教えていただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • W42Sを使った感想

    私は今携帯をW42S(ソニー・ウォークマン携帯)に変えようと思っていますo この携帯を使っている方は,良い点・悪い点や使ってみた感想などを教えてください!!キー反応の速さやカメラの画質についても教えて欲しいです(>_<)!

  • W65TとW64SHとS001で迷っています!

    考慮する点は ・バッテリー ・レスポンス ・カメラ です。 バッテリーはW65TとW64SHではどちらがよいのでしょうか? S001は今月20日ぐらいに発売と聞いたのですが、どのように安く購入しても50000円ぐらいはかかるのでしょうか? 二年以上古い携帯を使っているので、フルサポートとかあまりよく分かりません。 4月までに新しいものを購入したいです。 以上を踏まえて、いろいろとご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W53Sについて

    お客様センターで私が折れる感じで一応は終わった話なのですが、なんだかモヤモヤが消えないので相談させてください。 ■以前の携帯が使用2年たち割り引きMAXなので機種変を考える。 ■10月総合パンフレットで新機種を選ぶ際、候補が数点あり、側面に時計の液晶。ハンズフリー。WINシリーズ。極力新商品。探しW53Sの追加オプションでハンズフリーと記載されていて、ワンセグ付きより安いので発売日に購入。 しかし、購入後説明書を隅々確認してもハンズフリーではない。すぐにセンターに確認したらパンフレットの表示ミスと回答を受けました。他の候補の物への交換を希望しました。せっかく買ったのにまた機種変じゃ2年間待った意味がないし、私は調べて買ったのに…と思いました。 しかし、1週間近くやりとりがありましたが結論として「携帯電話としての機能は果たしている。あくまで追加オプション。以前の機種はハンズフリーではなかったし・・・交換は出来ません。イヤホンマイクを差し上げるからどうですか?」みたいなノリでした。一応、少し立場の偉い人からの電話でその程度でした。 私は、子供が小さく祖父母との電話でハンズフリー使いたいって思ってたのに以前の携帯云々言われるのは不思議でした。以前の機種にワンセグついてなかったらワンセグ買っちゃいけないのかな? っていうか、希望の商品じゃなかったものを返品交換出来ないのって変じゃないですか?別に私が間違って買ったんじゃなくて向こうの文字ミスで買っちゃったのに。 ・・・直接販売店に言えばよかったのだろうか。 しかし、買ってすぐに箱とか捨てちゃったのでこれ以上強くも出れず53Sに愛着出てきたので交換はいいです(涙。って終わり方でした。 何か参考になる意見があれば教えてください。次あったら、こんな泣き寝入りは嫌なので。ちなみに、お店の人に機能を確認してもパンフレットが間違ってに記載されていれば「はい。あります」としか答えられないそうです。って言われました。

    • 締切済み
    • au
  • iPhone4Sの購入について

    iPhone4Sを購入しょうと思っています。 Apple Storeとソフトバンクとどちらで購入するのがいいでしょうか? ちなみに現在使用の携帯は、ソフトバンクのスマートフォンではない普通の携帯です。

  • W42S

    今日auでW42Sを買ったんですが… au Musicの使い方が分かりません。 インストールは出来、開けるようになったんですが。 疑問な点は…前から持っている音楽を携帯に送る事は出来ないんでしょうか? YAHOOなどでダウンロードした音楽等です。 必ずしもau Music Portで買わなければいけないのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします!

  • W51T・W51CAを購入された方、感想を聞かせて下さい。

    現在、W31Tを使用していますが、バイブ機能が壊れ、W51T・W51CAの購入を検討してます。 W51T・W51CAを購入した方に質問です。 W51CAのオープンアプリプレイヤー対応にもひかれますが、 W51Tのデザインにもひかれます。 オープンアプリプレイヤーは、使用してますか? デジタルラジオは、使用してますか? 携帯の使用感は、どうでしょうか? 皆さまの意見を参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。