• ベストアンサー

アイロン

ストレートアイロンでも襟足を外にハネさせることはできますか?よろしくお願いします!!

• mp450
  • お礼率31% (20/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • el-nino
回答No.1

できます。 滑らせながらクルっとハネを作るように手首を返すようにすればできます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo.1さんと同意見ですが出来ますよ~。 でもやっぱりストレートにするものなので、もともと襟足がハネているのでなければ、ハネを持続させるために何か整髪料を付けてアイロンをかけると良いですよ(^^)

mp450
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!参考になりました^^