• ベストアンサー

羽田空港あたりから行けるいい温泉は??

今、糀谷という羽田空港の近くに住んでいるのですが、来週の土日に温泉旅行に行こうと計画中です。一番近場で、ゆっくりできる温泉はどこでしょうか?また安いツアーも探しているのですが、飛行機を利用するツアーはもう締め切られていて利用できないと旅行社から言われました。あまり遠くには行きたくないので、近場で安く行けるここは!!という場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.3

糀谷、懐かしいです。私も学生時代に住んでいました。 さて、質問の件ですが、車で行くのでしょうか?それとも電車? 車で行くなら渋滞をあまり気にしないで済む厚木がいいのでは。 電車なら横浜へ出て伊豆の踊り子号で熱海、伊東などの駅の近くの旅館というのはどうでしょう。最近は素泊まりや朝食だけで安く泊まれる旅館も増えているようですし、ゆっくり温泉につかって食事は外でというのもよいのでは。私はゴルフで伊東に行くことがありますが、泊まりの時はいつも夕食は街中の居酒屋です。安くあがりますし、魚もおいしいです。

その他の回答 (2)

• tent-m8
回答No.2

神奈川県内なら、 厚木(飯山、七沢)、湯河原、箱根あたりでしょう。 千葉県内なら、 白浜、鴨川、館山、白子あたりでしょう。 ちなみに、三浦海岸のマホロバマインズのような所なら、探せばあると思います。

• goold-man
回答No.1

先月熱海温泉の簡保の宿へ泊まりました。(1万円)日曜はよいと思うけど土曜は満員ですね。(宿泊客は新館と本館の両方の風呂に入れます) 土曜はどこの旅館も駄目かも。