• ベストアンサー

ソフトバンク携帯をお持ちの方

今晩は。 ソフトバンクの携帯についてお聞きします。 携帯電話本体にプラスしIpod も付いてるのもありますが、 その場合Ipodは完全に買った人本人の物になるのでしょうか? その場合かなりお得のような感じがしますが。。。 ※もちろん月々機種代として支払いはしていくのですが、 約2年間 もし不要になった場合は知人に上げても良いのでしょうか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.2

https://mb.softbank.jp/mb/online_shop/products/kohin_yakkan.html 個品割賦購入約款によると、 第2条 (商品の引渡し及び所有権の移転) 商品は、本契約成立後、ソフトバンクから購入者に対して発送し、購入者に商品が引渡された時に所有権が移転するものとします。 とあるので、問題ないようですね。 それにしてもこの約款、字が小さいですな、、ブラウザの機能で文字を大きくできないですしね。 ソフトバンクは広告の注意書きといい、目が良い社員ばかりのようです(笑)

その他の回答 (1)

• aimu
回答No.1

本人のものじゃなければ誰のものになるの?? まさか2年後に返せとは言われないでしょう^^; 捨てるもあげるも、ご自由にお使いになってよろしいかと。