• ベストアンサー

大航海時代 Onlinenについて

大航海時代 Onlinenで以前やっていたキャラのお金を新しく作ったキャラにお金を移すことが出来ますか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dizzy
回答No.2

No.1の方もすでに書かれているように、他のプレイヤーさんにお願いしないとお金、アイテムの移動はできませんね。 知り合いの・・・信頼のおける方にお願いするのが一番だと思います。 もし知り合いの方がいない場合は、人の多い町(リスボンとか)でシャウトするのもアリかなとは思いますが・・・持ち逃げ等の問題が発生しても自己責任になりますけれどね; 自分で新規アカウントを作って・・・っていうのもアリなのかな。 その場合、課金していないアカウントはトレードができないので、バザーでのトレードになりますが。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

他人に頼めばできるよ A(元キャラ)で開始→トレードでB(他人)に渡す→C(新キャラ)にトレード しかし信頼のできる方で無いと持ち逃げされるかも