• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宇奈月温泉街の美味しいお店

こんにちは。 今度宇奈月温泉に遊びに行きます。 旅館に泊まりますが、素泊まりなので夕食は温泉街のどこかで食べようと思っています。 そこで質問ですが、 宇奈月温泉街で美味しいオススメのお店をご存知ですか? もしご存知でしたら是非是非教えてください☆ ジャンルは何でもいいです! 和食でも中華でも洋食でも。 あ、でも高すぎるお店は行けません(笑)。 よろしくお願いします!! (お店の名前や場所なども教えていただけるととっても嬉しいです☆)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

zorroさん、御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 いいサイトを教えていただいて、どうもありがとうございました! 他の町に遊びに行くときにも利用させていただきます(^-^*)♪