• ベストアンサー
  • 困ってます

京都観光。

そろそろ紅葉が綺麗だと思い電車で京都に彼女と行こうと思ってます。そこでどちらがどこか彼女と紅葉を見ていい感じになれるところってありますか?年齢はお互い25歳です。でも電車の都合で21時頃までしかいられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

京都人です。 そろそろ紅葉が綺麗だと思い>> 今ですか? 全然まだですが・・・ いつごろに予定されてますか? 京都のどちらへ行こうとお考えでしょうか? 市内でもみじなら11月下旬じゃないととても「紅葉が綺麗だ」とはなりませんのでお気をつけられれくださいませ。 高雄や山の奥のほうならもう少し早いでしょうけども。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

10月31日に、高台寺に行ってきました。 全くもって真っ青でした。ので、あと半月はかかるんじゃないかな~と思います。 清水周辺が,電車だと良いのではないでしょうか。