• ベストアンサー

auの最新機種でおすすめは?

auの最新機種で以下の条件を満たすおすすめの携帯を教えてください。 (1)読み込みが速い (2)カメラがきれい (3)故障や不具合が少ないメーカー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimei12
回答No.2

(1)WIN (2)画素数の高い順だとW45T、W44TあとはW43H、W43CA、W43Sなど (3)ソニー、サンヨー、日立でしょうか (3)については、私がずっと使ってきて個人的に思っている機種です。不具合があったメーカーのものでもロムの交換などでスグに対応していると思います。

charannbo
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ksdkna
回答No.1

SA(三洋電機)か、CA(カシオ計算機)、H(日立製作所)がおすすめです。

charannbo
質問者

お礼

やはりその3メーカーですか! ありがとうございます!