• 締切済み

韓国(釜山)へお正月格安で行く方法・お勧めのツアーなど教えて下さい!!

来年1月6日(土)から1泊2日で韓国(釜山)へ大人4人で行きたいと思ってますが、何件かのツアーパンフレットを見てもこの日の出発はとても高い設定になつていて、かえって個人手配の方が安いかも?と悩んでいます。安くてお勧めのツアーがありましたら教えて下さい。もしくはビートルなどの高速船の格安乗船券を手に入れる方法をご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• sinn0107
回答No.3

福岡発ならニューカメリアで行くツアーを考えてみては??時間がかかる分割安です。 中は結構きれいで、うっかり寝てたらすぐ着くので快適でしたよ。プサンは観光スポットがそんなに多くないので、時間もそんなにいらないと思います。よかったら検討してみてください。

• aiueo2
回答No.2

出発地が提示されないと、 この質問には答えずらいですね。

keromi919
質問者

補足

すみません・・・福岡出発を予定してます。

noname#189961
noname#189961
回答No.1

ビートル利用を考慮されているということは、福岡発着でよろしいのでしょうか? もし、そうだとしてですが、下記リンク先で調べてみたところ ツアーは、\30800~、格安航空券は、\22000~ あるようです。 (別途、空港税や燃油サーチャージなどがかかります。) また、ここでは検索されない旅行会社もあります。もちろん、安いのも。 パンフレットには記載されないネット限定のツアーが結構あるので、いろんな旅行会社のHPを見てはどうでしょうか? 今、持っているパンフレットの旅行会社から探してみるといいと思いますよ。 お勧めというわけではないのですが、参考になれば... http://e.his-j.com/shop/air/voyage/05A_40/0600007241-PUS/_20070106 こちらは、ビートルのHPです。 http://www.jrbeetle.co.jp/

参考URL:
http://www1.tour.ne.jp/