• ベストアンサー

USJのE.Tって何人乗り??

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のE.Tって自転車の形したものに乗っていくんですよね?? あの自転車は何人乗りかご存知でしょうか?? また、自転車は何台(両?)つながっているのでしょうか?? 3人で行く予定なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20819
noname#20819
回答No.1

とりあえず、家族5人で行っても乗れましたから 3人でも大丈夫ですよ~ あんまり言ってネタバレしちゃうのも何なのでこれくらいで。

akiaki002
質問者

お礼

ありがとうございます! 5人ばらばらになりませんでしたか??

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 1ライドにつき、9人乗りです。 横に3人づつが、3列あります。 ですので、3人で行かれるのであれば、ちゃんと3人並んで乗れますよ。 1ライド=1台の自転車ということになると思います。

• kobalt
回答No.2

3人乗りです。 私は姉と2人で行ったので、2人組のあまりに乗せてもらうと早く順番が まわってくるので(シングルライダーとかいう名前の制度) それを利用したので、よく覚えています。 自転車が何台つながっていたかは、覚えていませんが、横に3人乗りでしたよ。