• 締切済み

ハリウッド映画 1934年代~1966年代の映画

教えてください!! 1934年代~1966年代(プロダクションコード時代)に作られたハリウッド映画で現代バージョンにリメイクされた映画ありませんか?? 主にジェンダーについて描いているものがいいんですけど… 是非教えてください!!

• Apiya
  • お礼率0% (0/22)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

参考になるかどうか、リメイク映画を1000以上リストアップしているサイトがあります。 年代順になっているので、ご質問に即していると思います。 リメイク映画リストアップサイト http://www4.kcn.ne.jp/~fkdmsm/remake/index.html

参考URL:
http://www4.kcn.ne.jp/~fkdmsm/remake/index.html