• ベストアンサー

2ちゃんねるで荒らしや下品な書き込みの少ない真面目なカテゴリーと言えば、どんなカテゴリーがあるでしょうか?

教えて下さい。m(__)m

noname#24152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuina0129
回答No.1

少ないとこだと・・・ 趣味板(一部を除く)とか生活板とかそうゆう板かなと。 逆に、政治や経済はそうゆうの多いから・・。 あとは、漫画小説板くらいかな?自分の行ってるところしか言えなかったけど;;

質問者

お礼

yuina0129さん、御回答有難うございます。<(_ _)> 具体的にカテゴリー名を出していただいたので、参考になりました。<(_ _)>

その他の回答 (2)

回答No.3

そういうところは会話のレベルが高すぎて人も少ないし、アラシも軽いのしか来ない。やはり下系の話がいちばん人も多いし、そのぶん品が無い人でも入りやすいですからね。

質問者

お礼

御回答有難うございました。<(_ _)>

• aho0xff
回答No.2

人の少ない場所なら割とどこでも

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来れば具体的なカテゴリー名を一つでもあげてくださると、もっと嬉しかったのですが。(^_^)