• 締切済み

2ちゃんねるにスレ立てすべきカテゴリ

よく2ちゃんねるスレをまとめたサイトを閲覧する者です。 特に「告白したいけどどうすればいいかわからない」みたいなスレをよく見るのですが、わたしも同じような内容で相談したい場合どのカテゴリにスレを立てるべきでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

思いきってカップル板とかどうでしょう、 経験積んでるかたからのアドバイスが貰えますんで良いと思います!

Dingdong07
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わたしがよく見るまとめサイトに取り上げられるようなスレもカップル板に立てられているのでしょうか?