• 締切済み

松本市の懐柔(餃子)はどこ?

10年ぐらい前、長野県松本市で懐柔(かいじゅう)と言う店のの餃子を食べました。それはそれは美味しく、これ以上美味しい餃子は前にも後にも食べたことが有りません。 今年、もう一度お店を訪ねようと思いましたが、店にたどり着けませんでした。前回は、知り合いに連れて行ってもらったので場所を間違えたかも知れませんが・・・ お年の方がやっていたお店だったのでお店を畳まれたのでしょうか?それとも、お店の場所が変ったのでしょうか? もう一度食べたいので、何か情報(?)が欲しいです。

みんなの回答

回答No.1

rumityannさんへ お尋ねのお店のご夫婦は御高齢の為、数年前にお店を畳まれたそうです、でも現在もご健在で暮らして居るそうです。もう少し確定してからお知らせすれば良いのですが、何か情報(?)が欲しい・・ということですので お知らせします。 懐柔(餃子)の「暖簾」と「味?」を託された方が 市内にてその名も「懐柔」の店名で開店準備を進めているとの事です メニュ-はそのままに・・・。 ご夫婦も楽しみにしているとの事です。 11月中頃には、詳しくお知らせ出来ると思います。

rumityann
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ご夫婦の美味しいよと言う声が聞こえてきそうです。 もう、食べられないのかな落胆しておりました。 やはり、お店を畳まれていたのですね。 お弟子さん(?)がお店を再会させるのですね。 今から楽しみです。