• ベストアンサー
  • 困ってます

リロのルアウ&ファン:食事

リロのルアウ&ファンのランチショーのメニューは現在どんなものなのか教えてください。11月に行くのですが、料理の変更はあるのでしょうか?知っていたら教えてください。ドリンクは、コーヒーでもOKなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2669/3653)

#1です。 今日行ってきたら、今のところ公式HPに掲載されているメニューと同じでした。 ただ、過去にはメニューが変わってもしばらく写真が新しくならなかったことがあったので、いつ変わっても(写真と違うものが出ても)おかしくないと思います。 アレルギーや宗教上の理由などで食べられないものがある場合は変えてもらうこともできる場合があるので、もしそれでお悩みでしたら当日朝相談してみてはいかがでしょうか? ちなみに、ドリンクの中にコーヒーはありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • keiri28
  • ベストアンサー率32% (48/148)

今現在のメニューは公式ページのこちらで見られます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_terrace.html 右下の「メニュー紹介」をクリックすると写真が出ます。 前回メニューが変わったのはハロウィンの始まる前くらいだったような気がします。今まで必ずしもイベントが変わる毎にメニューが変わったということはないので、秋に変えたばかりならば11月には同じような気がしますが… ただ、メニュー変更は特別予告しなかったので行ってみたら新メニューと言うこともないとは言えませんが。 飲み物は、一番最初にリロからのプレゼントのポリネシアンパンチが出されますが、もちろんコーヒーを頼んでもOKです。テーブルにドリンクメニューが置いてありおかわり自由です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2669/3653)

最近あまり行っていないのと、いつ変わるか、というのはわかりませんが、ダイヤの場合はクリスマスはクリスマスのメニューになります。 (別にクリスマスのスペシャルメニューとうたっているわけではないですが、毎年クリスマスは変わっています。) ポリにはあまり行かないので、どのタイミングで変わっているかはわかりませんが、私が行くときは行くたびに違うメニューになっているので、1年で何回かは変わっていると思いますよ。多分、ダイヤと同じでクリスマスは多少変わるのではないでしょうか? ただ、変わると言っても基本的には似たような感じで、元のメニューに戻ることもあります。 私はコーヒーが飲めないので、コーヒーがあったかどうかも覚えていませんが、よく行くダイヤにはコーヒーありますので同じくあると思います。 メニューに書いてあるドリンクはどれでもおかわりができます。途中で種類を変えることも出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!