• ベストアンサー

東京都内であるイベントや大会があったら教えてください

11月6~7日、東京へ行きます。その時期に何かイベントや大会はやていませんか?ジャンルは問いません。夜、行われるものでもかまいません。宿泊は新宿です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Let's Enjoy TOKYOが役に立つと思います。 http://www.enjoytokyo.jp/ 「イベント」 https://www.enjoytokyo.jp/OD003Top.html?ODEKAKE_ID=11 11月6日で検索したページ https://www.enjoytokyo.jp/OD004Search.html?ODEKAKE_ID=11&DATE=2006%2F11%2F06

mitsuhiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Let's Enjoy TOKYOはとても参考になりますね。 充実した東京旅行ができそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ 都の公式ホームページです 催し物が載ってますので参考にして下さい

参考URL:
http://cgi.metro.tokyo.jp/aps/press/inet.cgi?mode=s&cate=21&yy=2006
mitsuhiko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 東京でのイベントなど

    5月18日に東京に行きます。 16時以降に気軽に行けるイベントってありますかね? できれば、新宿周辺がよいんですけど。

  • 都内クラブイベントに詳しい方

    3月に東京に遊びに行きます。夜はクラブに行こうと思います。 彼氏と行くのですが、おすすめのイベントがあれば教えてください。 2月は彼氏が激務の為、私がネットで色々と検索してみましたが、よくわからず・・・。 ジャンルはテクノ・ハウスです。よろしくお願いします。

  • 8月15日東京で開催されるイベント何か無いですか?

    8月14日に滋賀から東京ドームに野球を見に行きます。 その日は近辺に宿泊し、翌15日に帰るつもりなのですが、ただ帰るだけなのも寂しいので何か予定を入れたいと思っています。 車が好きなので、車関係のイベントがあればと思い、探してみたのですが、なかなか都内で15日に開催しているものが見つかりません。 15日、東京で(できれば東京ドームの近くで)開催している車関係のイベントがあれば教えてください。無ければ、東京隣県でも構いません。ジャンルも問いませんので、面白そうなイベントがあれば教えてください。

  • 東京でのイベント

    11月21日から23日、東京に行きます。 東京でその時期にやっているイベント(なんでもいいです 笑)の中で面白そうなのがあれば教えていただけますか? 興味のある分野は、経済、経営、スポーツ、歴史などです。 よろしくお願いします。

  • 東京都・夏祭り/花火大会

    東京都新宿区、渋谷区で今年7月/8月に行われる夏祭りや、花火大会はありますか?

  • 8月の東京の花火大会

    8月8,9,10日と東京に行くんですが花火大会はやっていますか?もしやっているのならどこらへんでやっていますか?宿泊場所は池袋です。近いところであればいってみたいと思っているのですが知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行くのですが、何かイベントしてますか?

    11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行く予定です。 よく遊びにいくので、観光地はだいたい行きました。 東京在住の友達と遊ぶんですが、その友達もこの4月に上京したところで、まだまだ東京のことわかってません・・・なので、いつもでかけるとなると、なんとなく渋谷や原宿、下北あたりをブラブラしてるだけで・・・。 このいづれかの日に何かイベントなどあればぜひ教えてください。新宿を起点に動けるところがいいです。よろしくお願いします!

  • この時期に東京でのイベント教えてください。

    7月12日~16日まで東京に滞在します。 この時期に東京で参加するべき!!というイベントありますか? それと東京に来たらどこに行くべきですか? 渋谷、原宿、秋葉原、浅草(好きなので)といつもワンパターンなので、質問してみました。 皆さんの情報お待ちしています。

  • 都内・東京近郊の同人イベントについて

    今月の29・30に開催される以下の条件のイベント情報を探しています。 ご存知の方ありましたらお知らせください。 ・イベント内容:オールジャンル同人誌即売会(コス可・男性向を除く) ・場所:都内および東京近郊(大宮・横浜など) ・日時:08/29・08/30 腐女子向けですが男性も参加可能なイベントで即売会なんだけどコスも可能なのを探してます。おでかけライブみたいな感じの…

  • 東京都内で遊ぶとしたら、、、。

    何年かぶりに東京の友達と19,20日と都内で遊ぶのですが、何か良い案はないですか? 渋谷、原宿付近は大体分かるのでいいのですが、 ほぼ交通機関を使って遊びたいので。 1日乗車券って、バス、地下鉄、電車などありますか? もしくは貸し自転車とか? それから以前東京にいた時は、 あまり興味なかったのですが、 隅田川の水上バスを乗りたいと思うので。 どこから乗れば良いか、教えて頂けたら嬉しいのですが。 やかたぶね」は貸切船だから、水上バスを乗って、 夕方、お台場を海上から見る事出来ますか? 海の日だから、混雑するのは覚悟していますので、 なにか、祭りとかあれば教えて下さい。 あと、私はHIP‐HOP系ダンスをしていますので、 そのイベントとかあったら。 東京のダンサーのレベルとか確かめたいし。 あったら教えて頂きたいです。 宿泊は西早稲田付近なので、、。 出発は新宿あたりから考えています。 交通機関費とか、だいたい幾ら必要か わかれば嬉しいですけど。