• 締切済み

ヘアシャンプーで悩んでます。

edoriverの回答

• edoriver
回答No.4

私もクセッ毛で髪の毛の量が多いのが悩みです。 でも「水分ヘアパック」のシャンプーとデイリートリートメントを使い始めてからだいぶん良い感じになりました。 ニオイもみんなから「良いね」って言われます。ニオイも長持ちです。 使い始めてから10年近く、他のシャンプーに浮気してません! 前に、髪の毛の柔らかい友達も勧めたら「サラサラになりすぎて困る」って言ってました。 そんなに高くないシャンプーなので、だまされたと思って使ってみてください♪

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8332629072.html
masarika
質問者

お礼

水分ヘアパックは結構メジャーですよねw 10年近くも使用してるなんてすごいですね!!! ご回答ありがとうございました!!